忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

づーかーれーだぁぁぁ。バイト二人で夜をしのぐのはキツイでしょ!
でも、やっとこさ明日一日お休みです。お家でヒッキーだ~。
いつまで続くか分からない日記強化期間3日目です。
今日もBASARA2とラスエスのお話でもします(それしか話すことがない)
BASARAはここまで、幸村>慶次>元親>伊達>まつの順番でクリア済みです。
さすがに他のゲームと平行してやっているせいか、ちょっとペースは遅めです。
坪井さん演じる利家は相も変わらずいい味を出してくれちゃってます。
坪井さんは低い攻め声もいいですが、オカマ声も、利家みたいな可愛い系も素敵だぁ。
んでもって、元親がかーっこいいですなぁ。
「俺と馴れ合ったこと、冥土に行って自慢しな」っていう台詞があるんですけど、
それがまたかーっこいい!アーニーキー!って感じだ。
次はどうしようか・・・。毛利か秀吉あたりでいこうかな。
早く半兵衛が使いたいんですよ。何気にあーゆうキャラ好きかもです。

ラスエスは彬ルートをクリアしました。
全く頭からすっぽ抜けていた彬ルートの記憶がよみがえりましたよ(笑)
ラスエスはCG100枚になりましたが、絶対全部埋まらないですよー。
無印の方も埋まってないですし。もう、埋まらないこと前提でやってます。
次は炎樹あたりでいってみようかと思います。ヒチロと万里は好きなんで、後回し~。
8月3日にはGS2が発売なんですが、それまでに全キャラ攻略は無理っぽい。
いけるかな~と思ってたんですが、予想以上にBASARA2をやってしまっている・・・。

ちょっと[手を伸ばせばはるかな海]のドラマCDが欲しいです。
ノジケンがメインなので・・・。すごく聴きたいけど、野島さん受けだよな・・・?
だって、相手小西さんだもんなぁ(汗)小西さん相手に攻めは有り得んだろ。
原作読んだことないですが、これシリーズもので他にも色々出てます。
原作の崎谷はるひさんは私の好きな作家さんなんでねー。
野島さん聴きたいけど~・・・どーなんだろ、これ。内容もわからん。
っとまぁ、言ってはみましたが買わないと思います。
はぁ~。今日バイトしてたらもの凄い量のボーイズ本を買い込んで行った人がいました。
金あんなー、いいなぁ~、とか思いながら袋に詰めてました。
結構年配の人だったなー・・・おばちゃん、私にも見せてくれ(えっ)

★拍手押して下さった方、どもですー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索