忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごい久々の日記ですー、放置ごめんなさい↓↓
26日まで実家に帰っていて、26日からは友達が泊まりに来てました。
まぁ、色々書きたいことは積もっているのですが~・・・。
とりあえず、実家には1週間くらいいました。久々の実家でしたよー。
でも、私物ないから暇で暇でしょうがないんですよ(笑)
家族でご飯食べに行ったり、映画行ったり、ボーリング行ったりはしました。
それ以外は寝てました、基本的には。
暇だろうと思ったので、ボーイズ文庫2冊と雑誌1冊持って行きました。
しっかり、読めました。のんびり過ごせましたー。また、そのうち帰ります。

んでもって、26日から今日までは友達が泊まりに来てたんですが~。
その、友達ってのが「虜」のカロさんなんですよ。
元々イベに一緒に行ったのがきっかけでオフでもお付き合いはあったんですけどね。
今回で2回目です、うちに来て遊んだのは。
いや~、楽しかったですよ。私が作ったへたっぴなご飯も「おいしい」って一杯食べてくれるし。
嬉しい限りですよ。ちなみに「坪井オムライス」作りました(写メ日記参照)
基本的には、一緒にいた3日間は昼夜逆転の生活で過ごしてました。
カロさんとは色々話が合うんですよ。ゲームの話とか声優さんの話一杯しました。
モノマネも一杯しました!(笑)盛り上がるとすぐモノマネになる・・・。
あと、いーっぱいドラマCD借りた~。野島さんが出てるのもあります。
これから聴くのホント楽しみですよー。聴いたらまた紹介します。
そだ、手土産にってお財布も貰ったんですよ・・・。う、嬉しすぎる!
ほら、私お財布無くして今お財布なくて困ってたんですよ↓↓
秋葉原にも行きました。久しぶりに秋葉原行きましたが、あそこはいつも変わらないなぁ。
私もカロさんもドラマCDを1枚ずつ買いました。
結局早々と「ほしがりません!勝つまでは」の岸尾×ちーたんのCD買っちゃった・・・。
最大の収穫は、カロさんのお陰で「チチもげ」と「薔薇ラビ」が聴けたこと。
みなさんチチもげとか知ってるのかな?高橋広樹さんが歌ってるやつ・・・。
あれってガッシュのフォルゴレの唄だったんですね、これは知らなかった。
そして、今死ぬほど薔薇ラビにハマってます。フルハウスキスのキャラソンなんですよ。
あれ前奏から好き。なんであんなハマったんだろ・・・自分でも不思議。
2日目の夜はいろんなキャラソン聴きまくってました。
そして、いろんな感想が飛び交った(笑)あはは、なんか思い出しただけでウケる。
ヘヴンの声優さんの歌うキャラソンも聴きました。
坪井さんと神谷さんの語りが良かった(ってか、これ歌の感想じゃない/笑)
あとは、ゲームもしましたし、ホント飽きない3日間でした。
カロさん、いつも来てもらっちゃってるばっかりでゴメンねー。
でも、楽しかったよ!また来てね~☆(また来させるつもりか!?)

え~、昨日発売のBASARA2とラスエス2は今日来ました。
これからやりますが、とりあえずラスエスから手をつけてみようかと思います。
BASARA2はかなりプレイするの楽しみです。
ちなみに、特典のストラップは幸村でしたー。これが一番欲しかったので、良かったです。
ラスエスの方はとりあえず攻略UP予定です。進み次第UPします。
そして、ブログさぼってたんでブログ強化週間にでもしようかと思います。
文庫、CD紹介もボチボチしつつ頑張ってブログ更新するぞ!
とりあえず、明日からはまたバイト三昧・・・そ、それも頑張らねば。

★ここ1週間で拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索