忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラマCD紹介~。今日は樹要先生原作の[ほしがりません!勝つまでは]をご紹介!
え~これは先日原作の漫画の方もブログで紹介しました。
漫画読んでから1ヶ月もしないうちにCD買ってしまったー・・・。
キャストは鈴木千尋さん、岸尾大輔さん、成田剣さん、鳥海浩輔さんが主なキャスト。
カップリングは岸尾さん×ちーたん、成田さん×鳥海さんです。
前もご紹介したとおり、メインCPの岸尾さん×ちーたんは完全に受×受って感じ。
なんか2人ともヘタレ(笑)このCDでの注目は岸尾さん攻めでしょうかね。
比較的に受けが多い方なんでね。私自身、岸尾さん受け凄い好きですし。
カッコよく攻めるのかな~って思ってたんですが、やっぱりヘタレですからね・・・。
カッコよくって感じじゃなかったですね、むしろ可愛かったかな~と。
焦った時がすごーい可愛かった。「ごごごごごごご、ごめんなさい!」とか(笑)
受けをやられたのは鈴木千尋さん。この方は受けも攻めも半々くらいでありますよねー。
でも、私ちーたん攻め聴いたことないですけどね(汗)
原作を読んだ限りでは、受けくんはもっと男らしいイメージを抱いていたんですが、
ちーたんはどちらかというと可愛い系で演じられたと思います。
15秒くらいちーたん攻めがあったんですが(受けの妄想内で/笑)、
その時に「もっと声聴かせて」って言ったちーたんが物凄くカッコよかった!
ってか、どうしてもちーたん受けは絶服のティモに聴こえてしまうんですよねー・・・。
ティモを少し着色したように聴こえる。ティモを頭から離さなくては!
脇カプの成田さん×鳥海さん。成田さんが凄く役に合ってました。
ちょっとおちゃらけ家庭科教師役だったんですが、おちゃらけた感じがお上手でした。
全体的にエロ度は低め・・・かな?合体は一回だけです。
でも、ちーたんの一人エッチを沢山聴きたい方にはオススメです(笑)

今日は朝の5時に起床。2時半に寝たのに5時に起きてしまった・・・。
なぜかフラフラ外に出て、コンビニ行ってときメモのお金を振り込んで来ました。
他にやるゲームもあるからと思い、先払いでのんびり入金。
多分明日にはくると思うんですよねー。ラスエスあとチヒロだけだから終わるかな~。
そだ、ラスエスやっぱり店長攻略した後では悟さん攻略できませんでした(泣)
またやってしまったー・・・まぁ端からCGコンプは目指してないのでね。
それにしても、ショックだ・・・店長やっぱり後の方にクリアするんだった!
BASARAはもうスグ全キャラでストーリーモードが終わるかなってとこ。
なんか、明智、ザビー、島津、忠勝とか使いづらい奴らばっかり残ってしまった↓↓
相変わらず利家と佐助が好きな私ですが、最近は半兵衛にかなりハマってます。
あの使いやすさは魅力的ですよー。固有技の「華やかに」は素晴らしいですよ、あれ。
あれとBASARA技組み合わせれば軽がる1000Hitできてしまう。
しっかし、なんで半兵衛はあんなに秀吉に従順だんだろうか・・・。
秀吉は猿つーかゴリラみたいですよね、あれ(秀吉ファンの方に凄い失礼)
でも、モーションやたらでかいくせにそんなに使いづらくないのが謎です。

さーて、明日からまたバイト3連勤です。
Spell Downの発売が刻一刻と近づいてるので、バイトも頑張れそうな気がします。
あっ、明日にはヘヴンDVD.vol2が発売ですね。さっき西園寺さんからメールが・・・(メルマガ)
これもさっき入金してきました。明日には届かないかな~。
ってか、異常なまでにお金使いすぎ!まぁ、しょうがない、しょうがない(ハァ?)

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索