忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続でブログを書くのは久しぶりです。
この調子でブログ強化期間続く・・・はずです。今はゲームやっててネタあるんでね。
ってなわけで、昨日ラスエス追加ディスクは水無月さんクリアしました。
彼はすごく大人って感じでした。でも30歳なんですよねー。もうちょい上に見えるなぁ。
昨日から(深夜回ってたんで今日ですが)攻略もUPし始めました。
まぁそんなする必要もないかなって思ったんですが、前作の攻略でやらなかった、
イベント一覧を作ってみました。でも、あれめんどいなー・・・(オイ)
とりあえず次はアキラあたりいってみようかと思います。
正直言うと、アキラルートの記憶がすっぽりなくて・・・印象薄かったようです。
多分一番すんなりクリアしてしまったからでしょーね(フォローかよ/笑)
んでもって、BASARAはやっとこさやりました。とりあえず幸村と慶次のストーリーモードを。
今の段階での感想としては・・・
まず、オープニングは私は1の方が好きだったかも知れません。
2の方が長いですが、ちょっと長すぎかな~と。長いわりには登場キャラ少ないですし。
そして、やっぱり1に引き続きちょっとだけムービーがお粗末な部分が・・・。
各キャラOPとEDは綺麗でいいんですけど、戦闘中に入るムービーがね。
あと、やっぱり固有技と通常攻撃の繋ぎは今回も上手くいかないんですね・・・。
だから、繋ぎが上手くいくやつばっかり使ってます(幸村なら烈火とか)
とまぁ、今のところのダメ出しはこのくらいでしょうか。これ以上はないと思います。
キャラ、ステージ、武器なども増えましたしね。
敵がじゃんじゃん出てくるのでバサバサ斬れるところもいいと思います。
ただ、やっぱりちょっと簡単すぎかな~って。
名有り武将はそこそこ強いんですが、モブが弱すぎじゃないですか?
うーん、最近戦国ばっかやってたからなぁ。戦国に比べるとすんごい簡単なんですよね。
今は元親のストーリーモードの途中です。元親カッコいいですねー。
今日はそれ終わったら、またラスエスに戻ろうかと思います。
やるゲーム2つあると飽きませんね、引きこもってたい(えっ)

ゲームのせいですこぶる生活が狂ってますねー。
無論いつものことながらゲームやりこんでるときはベッドに行きません。
寝るときは床にごろ寝・・・。朝の5時半くらいに寝て9時とか9時半に起きてます。
んで、そこからまたゲームやって2時くらいになったら切り上げて、バイト行く準備。
お風呂も朝型になってしまった・・・。これの繰り返しですよ。
とりあえず、明日もバイト。明日行ったら一日お休みです。
借りたCDもすんごい聴きたいんですよ。なので、休みの日は睡眠時間削って有効活用します。

ごめんなさい、また薔薇ラビの話します(笑)
薔薇ラビもハマっていますが、同時に薔薇PILGRIMもドはまりしてます。
ってか、あれ吐息がやべーよ。なんかぞわわ~ってくる!いや、いい意味でですよ。
もうハマりすぎで私そろそろ死ぬかもしれません。
瀬伊の歌声に惚れましたー。瀬伊のソロバージョンでも聴いてますが、やっぱラ・プリがいい。
あ~やべー、やべー、やーばーい(←今も聴いてる・・・)
歌詞を提供しているサイトさんを見つけたので、拝借して一緒に歌ってます・・・。
なんかキャラソンしか聴いてないけど、フルキスがなんで人気なのかわかった気ィします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索