忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて暑い、暑い・・・。
バイト無い日は完全に引きこもってます。暑すぎで何もやる気が起きない↓↓
やる気が起きないとか言いつつ、今日からときメモGS2始めました。
なんだか前作とほとんどシステムが一緒なんで、懐かしい感じがします。
やり出したが最後、ずんずんハマってますよ、ええ。
とりあえず現在はプリンスこと、佐伯瑛を落としにかかってます。
乙女ゲーはなぜかどのゲームも中心となるプリンス的存在のキャラから落としにかかるのが、
私の習性のようです。BLゲーでは違うんですけどね~。
最初は無愛想すぎでイラっときましたが、今は好感度上がって照れてて可愛いです。
そして、相も変わらずプリンスはやっぱりピュアな服が好きなんですね(笑)
注目株の氷上くん(CV:鈴木千尋さん)と後輩くん(CV:成瀬誠さん)は、
予想通り私のどツボにはまってます。まず、後輩くん!
声がフルキスの瀬伊、まんまだー!(笑)まぁあそこまではエロくないですけど。
容姿も可愛いもんだから、私もうデレデレですわー。
んでもって、特にハマってるのはちーたんの氷上くん。ちーたんが最高だ!
声がよく合ってます。なにより「~したまえ」口調がもの凄くグー。
やたらデカイ声ばっかり出してる気しますが、それでもいいです。
早く攻略したいですねー。あっ、ちなみにハリーと志波くん出てません(笑)
なぜか志波くんとの事故チューイベントはありましたけど。
若王子先生の森川さんはどんだけ声抑えてんだってくらい優しい声ですね。
ホラ、普段は基本的にドスをきかせたような声が多い方なんでね・・・。
そんでもって、そんでもって!!もう、ビックリしましたわ!
ノジケンが出てたっ!ってか、ノーチェックだったのかよ!って感じですね。
思えばGS2の公式サイトとか、ほとんど見てなかったですからねー・・・。
声聴いて、もうすかさず飛び起きちゃいました。私大興奮!!
前作でもあった、名無しだけど攻略出来る、いわゆる裏キャラですよね。
名前も「???」ってなってるし。もう、ビックリしたー。
とりあえず、出てるとわかったからには、攻略しないわけにはいかないですよね!
裏キャラですからねー、もう攻略本買ってやっちゃおうかな(意思弱っ)
もう、なんかキャラも凄い美形な感じで、ノジケンも声凄い良くて・・・どうしよ!(壊)
でも、裏キャラなんで出番少ないのが悲しくて仕方ありません。
とりあえず、嬉しいのです。ノーチェックだった自分を呪います。

ヘヴンアニメvol.2を見ました。
以下、アニメネタバレですー。なんかもう、色々大変(笑)

第3話>>
いきなり中丹羽みたいな感じで入ってましたねー。
ってか、私は中丹羽なら丹羽中推奨だっ。
なんか、所々王啓を臭わす部分がありますよね。もう、この際王啓でよくない?(オイ)
双子くんについてですが、ヘヴンにあんな意地悪キャラいていいのか!?
柔道同好会三人組のポジションが危ぶまれるのでは!?(笑)
そして、やっと臣の正式登場(?)になりました。嬉しいです。
ハムハムヘヴンも臣。臣が語尾を「ハム」にしてるのが、もう・・・クーッ(噛み締めてる)

第4話>>
来た・・・ついに来てしまった・・・。恐れて止まなかったことが・・・!
本格的に七西確定!?ちょっ、ホント勘弁してくれぇぇぇぇぇ!!
だから、嫌なの・・・七西はダメなんだってぇ・・・(半泣き)
耳をふさぎたくなりました。ハッタリだってことはわかってたんですが、もう・・・。
耳をふさぎたくなるのに、臣の美声が邪魔をするっ!くそぅ、いい声しやがって!(何?)
と、とにかく、金輪際あーゆうのがないことを祈るばかりなのですよ。
えー、4話のメインはお風呂ですね。色々大爆笑でした。
特に篠宮さん。「誰だ、俺の歯ブラシを使った奴は!!」って・・・(笑)
同時に岩井さんも面白かったですねー。あの人、あーゆうキャラでしたっけ?
かなりオイシイ位置になってる気がします。これも篠岩(岩篠)の陰謀すかね?
西園寺さんも本登場ですー。相変わらず神谷さんいい声ですね。
アニメの西園寺さんはすんげぇ美人仕様になってません?男前さも引き出して欲しい。

vol.3の発売は9月8日予定ですね。
5話ではファンブック書き下ろしSSのストーリーがアニメで見れるみたいだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索