忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときメモGS2、クリスと若先生クリアです。
なんか、今日中にやるつもりはなかったんですが、勢いで先生までクリアしてしまった。
えー、まずクリスですが~萌えを誘うようなキャラではなかったですが、
可愛い奴でしたよね、うん。いきなり標準語でカッコイイこととか言ったら萌えたかも。
クリスがいう「やった」っていうのが凄い好きなんですよねー。
あっ、あと小吉を「こきち」って言うとこが可愛いですね。こきちって何だよ、みたいなね。
先生は思ったよりハマったかも知れません。
森川さんの声がいつもの鬼畜声(?)じゃなかったので、新鮮でした。
先生はなんかすげぇ面白いことばっか言ってましたよね・・・(笑)
先生は前半なかなか好感度上がらなかったんで、心配してましたが、
後半いきなりぐーんと上がりましたね~。
自分からデートは誘えませんが、2週間に1回くらいのペースで誘ってくるので、
相変わらず爆弾処理班が忙しく働きました・・・。
勉強もかなり出来たので(1回氷上君を破って1位になった!)何もしなくても、
みんなの好感度が上がっちゃって参りましたよー。でも、氷上くん越えたのは嬉しかった!
事故チューの出し方もわかったので、クリスと先生はしっかり事故チューしました。
でも、これ事故チューありとなしでエンディングが用意されてるみたいですね。
あと、3年目のクリスマスでのスキー合宿でのCGの有無は運動パラメに関係してるのか?
クリスと志波くんはスキー合宿CGなしだったけど、若先生ではあったんですよー。
まぁ、その辺よくわかりませんが、次からは運動パラメ気にしようかな~と。
ここまでで4人クリアしましたが、やはり心を奪われてるのは氷上くんです。
ヘルメットにもだいぶ慣れました(最初は大爆笑で転げたので・・・)

Spell Downはきちんと発売日の今日に来てくれました、やったー。
なので、今夜からSpell Downにのめりこみます。
ときメモGS2は一旦お休み~。
それにしても楽しみだ!ノジケンの声がいっぱい聴けるぞー。
まぁほとんどは受けだと思うけど・・・(汗)
とりあえず最初は誰を狙おうか・・・野島攻めはあとに取っておきたい気分です。
音羽勇二(CV:緑川さん)か佐々木健次郎(CV:石川さん)でいこうかな~。
かなり神奈さんのキャラも楽しみにしてます、神奈さんハマってるんで。
何も気にせず没頭したいけど、明日からバイト3連勤・・・↓↓
うー、嫌ですがゲームで学校休んだりバイト休んだりとか中途半端なことしたくないんで、
しっかりバイトは行くつもりです。・・・でも、やっぱいーやーだー(何?)
あとゲームのことと言ったら~・・・あっ、戦国無双2エンパの発売は9月21日に。
Yo-Jin-Boとカブりましたが、とりあえず買う予定。まだ情報少ないので何とも言えませんが。

おっ、今日から13日まで夏コミですよね。
日本中のオタクが熱く熱く燃える(萌える)イベントがやってきましたね。
私もいくつか欲しいものはありますが、バイトありますしゲームしたいしなんで、
行く予定はありません。参加してるみなさん、熱中症とか気をつけてくださーい。

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索