忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラマCD紹介。今日は原作・崎谷はるひ先生の[甘い融点]をご紹介。
えー、キャストは神奈延年さん、福山潤さん、置鮎龍太郎さんなど。
カップリングキャストは神奈さん×福山さんですー。
このお話はですね~、受けくんの身の上が結構不憫で泣けてきました。
泣けてきたつーか、泣いてました。福山さんそーゆう健気な子羊系(?)な役が上手い・・・。
崎谷さんの作品は前の文庫紹介の時も言ったと思いますが、
結構白痴受けが多いですが、これもそのうちの一つですかねー。
卑猥語っつーんですかね・・・(ほら、「おち●ち●」とか言っちゃう)
もう、ぎゃふんですよ。他にも聴いてて恥ずかしいこと言うので。
なんか、崎谷さんの作品っぽいな~って感じさせられましたね。
このCDの最大の聴き所は神奈さんの素敵な攻めにあると思います。
このCD貸して下さった某様が凄くオススメしてくれてたので期待してましたが、
やっぱり神奈さん素敵でした!最近の私の神奈さんブームを刺激してくれましたね~。
神奈さんのお声は根本からして好きです。絡んでなくてもスキー。
今作ではキスん時の息の入れ方が絶妙で感動しました。
全体的にガンガン絡みが多いこの作品。その分、神奈さんの素敵なお声がたくさん聴けるのですが、
またこれ、福山さんが啼く啼く・・・(笑)さすがは受け上級者。
先程も言った通り絡みが多いので、エロ度は高めですね。
私的には、この甘い融点は神奈さんの素敵な攻めに注目してもらいたいです。

私はゲームをし出すと他のことに手が付けられなくなるんですよー。
かろうじてバイト行って、ご飯を作って、お風呂には入ってます。
なので、またもや雑誌が溜まる、溜まる・・・(汗)
今日はバイト帰りに本屋に行ってきたので、取り置きしておいてもらった雑誌を買って来ました。
雑誌を読み進めてないので、新作ゲーム情報に全く追いついてないです。
ゲーオタ失格です(何故?)とりあえず最新刊のCool-Bをパラパラめくりました。
いくつか気になるゲームありますなぁ~。
とりあえず今はLaughter Landは結局どうしようか、って感じです。
内容は面白そうなんですが、少しショタっぽいイメージがあります。
私ショタ苦手、私ショタ苦手・・・(何で2回言う)
でも主人公は岸尾さんなんですよね。私岸尾さん受け好き、私岸尾さん受け好き・・・(また)
あと、Spray新作の鬼畜眼鏡が制作開始しましたねー。
これは、イラストが綺麗なんで結構惹かれます。にしても、鬼畜眼鏡って・・・(笑)

Spell Downをもりもりやってます。
野島さんが素敵です。でも受け~↓↓攻めもあると思います、多分。
おそらくこのゲームはメインで攻略出来るのが3人ですね。
現段階で野島さん受けの2人はクリアしました。
攻略ですが、CG全部埋めてから一気にUPすると思います。
ではでは、以下Spell Downの今の感想。ネタバレ有り、ご注意をば。

★拍手押して下さった方、どもです!

このゲームは最初の選択肢が出るまでがすごーく長いんですよね。
スキップなしでやってたら、2時間くらいかかるかも。
キャストの有名どころは、野島さん、緑川さん、阪口さん、石川さん、
下野さん、高城さん、石井さんってとこですかねー。
下野さん、石井さん、高城さんが演じるお馬鹿トリオが面白いんですよ。
ってか、高城さんが凄くいい!メッチャ笑わせてもらいました。
最初の選択肢を終えてからも、長いですよー。
途中で音羽勇二との試合が入るんですが、それも異常に長いです。
まぁ、そこはクリックするのが面倒なのでオートで流しちゃってます。
基本的には選択肢を選んでキャラとのルートに入るっていう感じ。
選択肢は簡単です。なのでベストEDは結構楽に見れますねー。
基本的にキャラとのルートに入ってのベストEDとルートを外したバッドEDで構成されてます。
現段階では佐々木健次郎と音羽勇二のベストEDと、ブラッディとのバッドEDを見てます。
始めは石川さん演じる佐々木健次郎を落としにかかりました。
主人公より1つ年上のお兄ちゃんって感じで、なんか色々おっさんっぽかった(笑)
ルートに入ってからはスムーズにEDを見れました。
佐々木ルートに限らず、このゲームはCGが沢山用意されてるんですよ。
佐々木ルートの最後のエッチだけで3、4枚はCGが見れました。
次は緑川さん演じる音羽勇二です。いや~、髪の毛センター集めのクセにかっこいい!
んでもって、緑川先生攻めに萌えすぎました。もう、萌え尽きた!
なんであの方は時折受けをやってるんでしょう!?一生攻めでいてくれ!!
何回も何回も奇声を発してしまいましたよ、かっこよすぎて。
またこれ、低~い声で攻めるんですよ。ありゃ、完全にやばかった。
なんか野島さんが「もう・・・出るっ」とか言った後に、緑川さんが・・・
「いっちまえよ」
って言うんですけど、そこで私の方が脳天ぶっ飛びそうになりました。
あの時ばっかりは、野島さんスキーな私も緑川先生に心を奪われかけました。
攻めでは、そし僕の藤堂(CV:高橋さん)が結構好きなんですが、
それを越えるものがありましたね。あっぱれ、緑川先生。
えー、ブラッディのバッドEDですが、あれは頂けません、マジで。
そもそも私はレイプとから陵辱とか本当にダメなんですよ。
ブラッディが気持ち悪くて気持ち悪くて・・・。うぅ、思い出しただけでも・・・。
それでもって、野島さんが最終的には壊れちゃったりしてたんでダメダメ。

えー、以下野島さんの感想。
やっぱ、いつ聴いてもいい声していらっしゃる。大好きですなぁ。
役柄が凄く無口な役なんで、しゃべるかな~って心配してましたが、予感的中。
やっぱりあんまりしゃべるようなキャラではなかった(笑)
でも、呪縛から解き放たれてからはよくしゃべります。試合の時の野島さんがかっこいい!
かなり低い声でボソボソしゃべるキャラなんですが、後半はハキハキ(?)しゃべります。
受け声ですが、まぁ何と言いますか・・・野島さんなんでいいかなぁと。
受け方とかも控えめな感じでお上手でした。絶叫受けではないですね。
城島自体は可愛いキャラとは全く言えないんですが、全然受けOKな感じ。
あっ、でも時折可愛いなぁ~って思うこともありましたけどね。
野島さんがCVってこともありますが、私は城島大好きです。

まぁこんな感じで、今夜は阪口さん演じる大谷陽介をクリアしようと思います。
これは、野島さん攻めだよな?うん、多分攻めでしょう。
大谷は可愛くて好きです。さすが阪口さん、可愛い役上手いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索