忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトから帰って来ると死んだようにグーグー寝てしまう今日この頃。
お盆に入ったせいか、お客さんがコミックの大人買いをしていく姿が見られます。
お盆に入りましたが、私は実家戻りませーん。
明日から2連休ですが、そのあと4連勤なんで帰ってる暇なんざなかったり。
そして、なんだか部屋に蚊が一匹居座ってるみたいで、私ボコボコ。
手も足も出せない自分がもどかしい・・・。

ってなわけで、Spell Downは今日の朝方までプレイしてコンプ完了しました。
メインキャラを全員攻略した後もCGとシーンにかなりの空きがあったので、
むきになってルート探してたら朝になってたー。
攻略は今夜にでもUPしようかな~って思ってます。
今夜中に出来上がるかわからないけど、これから作成します。
全体的な感想としては、私は嫌いじゃない内容ですが、好き嫌いがあるかも。
攻略出来るキャラをもうちょい増やして欲しかったってのが、実際のとこですかね。
結構真面目でシリアスな雰囲気のゲームだったんですが、コミカルな部分もあってグーです。
野島さんは相変わらず私のどツボです。ホント好き。
ボンテージ豆豊さんのイラストも凄く綺麗で惚れ惚れしました。
筋肉がお上手!私は筋肉萌えとかはしませんが、それでもあの筋肉には見惚れた。
以下、昨日クリアしたルートのネタバレ有りです。ご注意をば。
さーて、明日からはまたときメモGS2に戻ると思います。

えー、とりあえず楽しみに取って置いた野島さん攻めをクリアしました。
阪口さん演じる陽介は凄く可愛くて、最初から私的に好感高かったです。
いざ、個別ルートに入ると、陽介を励ましたりするため、城島が沢山しゃべってくれてて、
凄い嬉しかったです。野島さんいっぱいしゃべってるよ~!と感激。
一応思ってた通り野島さん攻めだったってとこも嬉しかったです。
えっちぃとこですが、城島がエロい。乳首舐めてるとこの顔がエロい!
私結構阪口さん受けが好きかも知れません。
攻めで好きな人は結構いるんですが、受けで好きなのってあんま考えたことなくて・・・。
陽介の受け声が凄く可愛いくて、且つそんな絶叫受けでもなく、控えめ過ぎずで良かった。
注目すべき野島さん攻めですが、肝心の絡みのとこじゃ無口炸裂(笑)
またこれ、しゃべらない、しゃべらない・・・。
でも、時折しゃべるのがもうカッコよくて、カッコよくて・・・(照)
「陽介」って名前読んだ時の声にドキーッとしすぎて、ヘッドホン投げ捨てました。
うっひゃっひゃ、やーっぱり野島さん攻め最高だわ、萌え死ぬ。
そして、陽介が終わった時点でCGとシーンにだいぶ空きがあったのでルート探しました。
とりあえず、村田春雄ルート(?)やりました。
神奈さんが凄いよかったんですが。もう、素敵すぎた。
ってか、村田はバカなので(オイ)すごく自分的に愛おしいキャラです。
村田とは恋愛ルートもあって良かったと思います。
あの、バカっぽいルートも楽しかったんですけどね・・・ってか、「ハニー」って(笑)
次は、予想外で驚きすぎた、城島×音羽ルート・・・。あったんですね、そんなの。
途中までは音羽×城島ルートと同じだったんで、そのまま同じなのかと思ったら、
いきなり「抱いてくれ」って・・・えっ?お前「抱かせてくれ」って言ってたよな?と。
そしたらみるみるうちに城島×音羽になだれ込んでましたー。
昨日私「緑川さんは一生攻めでいてくれ」とか言ってて、さっそく受けかい!?とツッコミ。
でも、野島さん攻めは大好きなんで野島×緑川ってなんか複雑でした。
緑川さんは比較的低めな声で受けてたんで、今回は大丈夫な方でした。
やっぱりあの2人は玄関でエッチなんですね(笑)
予想外で野島さん攻めが増えて感激でした。城島×音羽の野島さんもカッコよかった!
まだ一回しか見てないので、今夜じっくりシーン回想して見直したいです。
そしてそして・・・城島×音羽ルートよりもド肝を抜いたのが勘ちゃんルート・・・。
ま、まぁ確かに勘ちゃんはなにもなしで終わるタマじゃないとは思ってましたが。
なんか、もう気持ち悪いとかじゃなくて、あれは呆れるのレベルですよね。
見ながら私笑ってんの?笑ってないの?みたいな顔してましたもん。
「ペロペロしちゃお~かな~」とか普通言います!?
結構いろんなボーイズの受け攻め見てきてますけど、今までで最強だったかも。
野島さんも野島さんで「ペロペロだけはやめて~!」って・・・笑うしかない。
そして、あえて挿れないで、素股にしたのは何故なんでしょうか。
いや、挿れて欲しかったわけじゃありません。素股がこっ恥ずかしかっただけです。
ははは、まぁあーゆうのもありかと思います。私は勘ちゃん好きなんでね。
以上、こんな感じで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索