忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに昨日は死んだ・・・いやね、台風甘く見てました、すみませんでした。
あの~、天気予報とかで台風が接近してる地域とかで中継してる天気予報のお姉さんの
気持ちが凄いわかりました。大げさじゃん?とか思ってたけど、そんなことないよ、アレ。
バイトからチャリで帰るのは断念して、仕方ないから20分家まで歩くことに。
雨も風も凄いので、傘なんか役に立つわけもなくソッコーでひっくり返って壊れました。
タクシー拾おうにもタクシーなんて通ってないしさぁ!!
端から見たら完全に変人ですよー。傘もささないで、雨風あたりながら、
必死に歩いてるとか・・・。数人同じような人は見かけましたけど、
みんな男の人でしたねー。女でそんな人いなかったよ。確かに変人だよ。
ジーパンが水を吸って足が重いので、結局家に着くまで25分くらいはかかりました。
髪も服も全てが濡れてて・・・だがしかし、タオルを持って出迎えてくれる人間も
いないので、玄関で全部脱いでタオルでガシガシ拭いて毛布に包まりました。
さ、寒かった・・・もうホント死ぬ!とか心ん中で悲痛の叫びを上げてました。
しかも、昨日はそれだけではなくて、朝方から起きては寝て、起きては寝てを
繰り返していたら、その度に悪夢を見た・・・その数計3回。ホント泣く・・・!
一つは、今私が一番自分の中で抹殺してしまいたいと思っていることに関して、
もう二つはスタンダードに怖い夢。なんか、私が幽霊アパートに住んでるとか、
そんなん・・・。住んでねーよ!!怖えーよ!怖えーよ!
ああ・・・昨日は精神的に苦痛なことが多すぎた。今日は家でゆっくりしてたかったけど、
そうもいかずバイトに行きました。ホモ漫画昼のうちに一杯読んでテンション上げてね。

今日は三国5の公式が更新されてました。ちょろりとキャラ紹介も。
尚香のモデルがアップされてたけど、武器が弓になってるよ・・・!
いや、でも今まで弓じゃなかったのがおかしかったのか。なんか服が妖精みたいだよ。
ムービーも更新されてたので見ましたが・・・ってか言っていいかな?
趙雲目立ちすぎじゃね!?ずるくない?ずるくない!?
4の時のオープニングだって趙雲だったじゃんかー。あの趙雲が出てるとこが
全部陸遜だったらどんなに幸せか!!ムービーで陸遜一秒くらい出てきてたけど、
それだけで「ぎゃー!!陸遜かっこいいーーー!!」って叫んだ私だよ。
あー、ヤバイ。気持ち的に勃つ。陸遜に触発されて・・・。
Atisから発売される「黒い愛情」のドラマCD、キャスト出てました。
緑川さん×平川さんっぽい。ううっ、緑川攻め聴きたいなぁ。医者だ。
でも、最近平川さんの受け、に限らないけど、平川さんいっぱい聴いてるんだよなー。
うーん・・・ちょっとカロさんに相談してみようかな(笑)
さてさて、今日もセンさんに借りた漫画のレビューしますよ!
・・・しつこくてもします。全て読み終わるまではこれ引っ張ります。

キャラメリゼ! / 著・神葉理世 / ★★★★☆
いやー、やっぱ神葉さんの漫画は面白い!色んな話入ってたけど、ハズレないです。
読んでも読んでも終わらないページ数ですけど、どれも面白かったから飽きなかった!
眼鏡医者やばかった・・・(鼻血)あと個人的には研究員受けも好きだ!

ハニーベイビー / 著・やまがたさとみ / ★★★☆☆
またこれコメントしづらい・・・。絵はやっぱり綺麗だと思うんですよねー。
多分はっちゃけた感じが無いからダメなのかなー。受けが大人すぎるよな、うん。

花のある生活 / 著・門地かおり / ★★★★☆(+半分)
キター!!門地さんはやっぱり昔の作品もいいのねぇ。万年発情の倉橋先輩がどツボ。
事あるごとに勃ってますけどー(笑)五百川がまたこれ可愛いんだよ。
ってか、なんで門地さんの描くエロってこんな綺麗でエロいのー。ホント好きだー。

僕の恋の話・ヒメゴト / 著・神葉理世 / ★★★★☆
高校生ってやっぱりいいなー!爽やかでさ、このカップリングの自然体さが好き。
ちょっかい出しあったりとか、徐々に互いを意識し出すところとか萌えた。

課長の恋② / 著・九州男児 / ★★★☆☆(+半分)
一巻より面白かったかも!なんか、物凄くママと先生のカップリングにハマった(笑)
だって、ママは普通にカッコイイと思う(あれ、私だけ?)大黒太とか・・・。
ホントやばい。この名前ツボって笑い死にそうになった・・・!

ユギさんの漫画をわざと読まないで後に残してあります。
好きなものは後回しが私のポリシー。残りはあと~11冊。楽しみはまだまだ続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索