忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラマCD紹介しまーす。今日は星野リリィさん原作の都立魔法学園をご紹介。
キャストは、宮田幸季、小野大輔、水島大宙、安元洋貴(敬称略)他です。
これは持ち主であるカロさんより「心して聴け」的なこと(笑)を事前に言われてて、
なんでも受けのハーレムがイライラ感をふつふつと湧き起こさせるとかで。
とりあえず、内容から紹介しますと、魔法学校である都立魔法学園の魔法実習で
湯野が召喚したのは、淫魔のハーレムくん。可愛い容姿を持ちながらも、
落ちこぼれなハーレムに、最初はイラだつご主人湯野でしたが、いつでも一生懸命な
ハーレムにいつしか心奪われるようになっていって・・・?といった主従ラブ物語。
ハーレムは身長138cmという、またこれ16歳とは思えぬ小人さ。
しかし、愛らしい容姿で皆に可愛がられることとなるのですが・・・。
まぁ確かにイラっときましたね、最初は(笑)「ご主人様のハーレムですvv」
ってとこが特にね。何この子!?ぶりっこ?天然!?みたいな。
まぁ忠告されていた甲斐あってか、慣れれば落ち着いて聴けました。
いつもの宮田さんとさして変わりないよ!とね。ハーレムは使い魔人化魔法で
年相応の容姿をした人間に変身できるんですけど、その時のが落ち着いた感じでよかったな。
湯野とハーレムのイチャイチャっぷりにはさほどコメントはないのですが・・・(笑)
脇で登場したデーデル役の安元さんがもうすっごいいい声で!低音最高!
大して喋らないのに、物凄くいい声だったので勿体無いな~という気持ちで一杯。
あと気になったところは、魔法実技演習のシーンでしょうか。
小野さんが「ファイア発動!」とか言うと妙に様になってて。あの方は、ホントあーゆう
戦闘シーン(?)なるものがお上手だなと思いました。あの緊迫した感じがいい。
エロは最後に湯野とハーレムの一回。ハーレムはエロの時も普通の時も
あんまり声変わってませんでしたよ、元が高い声だったので・・・。
BLにしてはずいぶん沢山の女の子キャラが出てきました。メラミちゃん可愛い。
ハーレムには少し覚悟を決めて聴いた方がいい作品かもしれません(笑)

なんかさっきヤフーニュースを見たら、ラニーニャ現象のせいで、10月入っても
秋とは思えないほどの暑い日が続くらしいです。11月入ってやっと平年並みとか。
確かに今日もありえないくらい暑かったですよね・・・今もエアコンつけてますし。
10月入っても猛暑とか・・・そろそろ世界は滅亡するんじゃないですかね?
なんかこないだバイトのシフトについて、店長と話してて。
「今月の29日と30日はイベントがあるから休むなよ」とか言われて。
いや、30日とかこちとら死ぬほど楽しみにしてる違う意味でのイベントあるけど(笑)
「29は出れますけど、30は用事あるんで出れませんよー」っつったら、
しつこく喰らい付いてきたし。出れないって言ってんだろ、頭かち割るぞ!!
と、思いつつも何とか聞き入れてもらえました。危うくホントに手刀とか喰らわしちゃう
とこでしたよ。しかも、次に店長から聞いた言葉が・・・
「なんだよー。29、30日って着ぐるみ入ってもらおうと思ったんだけど」
って・・・おまっ、私去年も入りましたけど!?今年もやらす気なんか!
とりあえず29日は着ぐるみ決定らしい。背が低くないとダメとかで。
いや、確かに私はバイト先では1、2位を争う背の低さかもしれないけどさ・・・。
だがしかし、30日はホントに渡せないぜー。ガーデン楽しみなんじゃー。
さて、今日も記事末漫画レビュー。ホモ漫画ばっか読んでるせいでJC新刊読んでない!

坊っちゃまと主治医 / 著・真生るいす / ★★★★☆
センさんオススメなだけあって面白かった!ってかー!主治医がやっばい・・・!
なにあの紳士的な風貌、なにあの大人の余裕!個人的にはメイド達も気に入った。

チャオ,マイダーリン / 著・河井英紀 / ★★★★☆
河井さんの絵がホント好きだ・・・!子供受けは好きじゃないのに、この方の描く
子供受けはものっそい好きだー。エロが綺麗、唇とか凄い色っぽいし、話もいい。
絶対ファンになるー。だが、なんで擬音をタイプするんだろーな。全然いいけどさ!

働きません! / 著・山田ユギ / ★★★★☆(+半分)
絶対贔屓だろーと言われても不自然じゃないユギさんへの評価。
でも、これが正直な気持ち。ユギさんの漫画は存在するだけで高評価だ!
ユギさんの描く可愛い系の受けってホント自然でかわいー。俺様な年下攻め萌えるー!
にしても、赤尾と坂巻の関係にはビビった・・・寝てんのか、お前ら!

あうっ、なんか左腰が痛い・・・。明日から3日ほど家を空けますー。
友達んちに泊まりに。コントローラー持ってかなきゃ。ゲームしてこよっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索