忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子乗ってカレー食べ過ぎた・・・。
ちょっとお久しぶりです、3日ぶりでしょうか。3日空けたのは久々です。
友達んちに行っていましたー。まぁ引き篭もってゲームしてただけですけど。
無双やったりテイルズやったり。テイルズはPS2版デスティニーを借りてきました。
PS版のはやったことあるんですけど、色々リメイクされてるらしいのでもっかい。
友達の家でだいぶ進めてきたので、もう第一部が終わってたり。
久々に健全(笑)なゲームをやりましたね~RPG自体も久しぶりですし。
ホモまみれの生活を送ってますけど、たまにはあーゆう勇気!友情!希望!
みたいなゲームもやります。テイルズはそれでいて面白いですからね。
もうウッドロウがかっこよくて・・・!おまっ、なんでそんないい男なんだよ!
テイルズは恋愛模様も淡い!フィリアとスタンとか見ててマジ恥ずかしくなるなー。
今後はホモに交えてちまちまテイルズ進めていきたいと思いますー。
あとは~・・・うん、何をしたわけでもないな。
無双をやりながら二次元と三次元の好みについて語り合ったりもしました。
二次元ではタイプだけど、実際三次元でこんなのいたらキモイとか。
私は二次元ではヘタレ割と好きです。年下ヘタレ攻めとか萌えるし。
だけど、三次元ではヘタレ嫌いです。とても嫌いです。
二次元のタイプが三次元にびたっと当てはまるとは限りませんよね?
あっ、でも三次元に陸遜みたいな男がいたら一瞬で好きになりますけどね!
いないけどね、そんなん!全てを包括して陸遜じゃなきゃダメだし!いないな!

さて、ブログ本業(ホモとかそんな類の話・笑)にいきます。
インターからの新作ドラマCDの情報が公開されてました。
一つはドラコミックスの「ラ・サタニカ」でキャストが羽多野さん×立花さん。
メインの受けは立花さんですかー・・・うーん、メインはともかくとして、
このCD脇に坪井さんが出てるんですけどー!どした、坪井さん!最近BL多いな。
絡みあるのかな・・・。ってか、このコミック読みたかったんです。
コミック読んで、坪井さんに絡みがあったら買ってみようかなー・・・なんて。
あともう一つは、英田サキさんの「デッドロック」です。キャストは安元さん×中村さん。
これシリーズいっぱい出てますよね?どうやら2枚組でCDも出るようです。
これは、私が最近待ち望んでいたメインでの安元さん攻めCD・・・!ほ、欲しい!
しかも、受けは中村さんでいい感じだし、脇には健太、イトケン、ちーたんが・・・!
わ~絶対聴きたいなぁ。でも、両方とも10月31日発売でカブっとる・・・。
迷惑とは知りつつも、やはりカロさんに相談してみようかしら(死)

今年はデスノートのカレンダー発売ないのだろうか・・・ラ、ライト・・・!
やっぱり連載が終わった作品のカレンダーとかは出ないのかな~欲しいのに。
今、パソコンの上にあるデスノートの卓上カレンダー。9月はライトとリューク。
ライトかっこいいんだけど、目が健全すぎてちょっとキモイ。黒ライトが好き。
ピアスをあけたー。この時期にあけるのまずかったか・・・?まぁいいや、気をつければ。
さて、まだ読んでない漫画読むぞー!久々のホモ!ユギさん待っててー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索