忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国無双5の公式のキャラクター紹介で、陸遜更新されてた!
やっべー!なんか、アップになると意外と大人っぽくて鼻血なんですけど!
しかも、スクリーンショットではよく見えなかったけど、右目の下になんか
タトゥー?みたいな模様があるよ。目元に色気をー!みたいな作戦かな?
あと、ちょっと色黒になったかな・・・?そう見えるだけかな?
陸遜は何着てもかっこいいけどさ、足広げた時にあの前垂れが邪魔だよ!
すさまじく邪魔!あれのせいで・・・り、陸遜の・・・うがー!!(壊)
あー、なんであんな綺麗な顔してんだろ、陸遜は。ホントお婿に欲しい。
お婿に欲しいってか、陸遜しか嫁に行きたいと思える人物がいないわ。
一生独り身でいると豪語してる私が唯一嫁に行きたいのは陸遜んとこだよ!
だって、あの容姿に加えて声が野島さんだってのがヤバイですよねー。
って、誰に話し掛けてんの?みたいなノリになってますけど(笑)
本当にアップに耐える顔やなー。趙雲も人気あるけど、俄然陸遜だわ。
今まで帽子被ってたからあんまわからなかたけど、陸遜の分け目は斜めなんだ。
へへっ、髪の分け目だけなら私と一緒だ!一瞬にして変な優越感に浸った。
ほら、好きな男のこと同じ鉛筆持ってたり、同じ所にほくろがあったりすると、
それだけでなんか嬉しくなっちゃう小学生真理みたいな!
そんな奴たくさんいるよ!って感じなんだけど、それはそれ、これはこれ、ってね。

それでー、陸遜の話で舞い上がってましたけど、本題はここから。
今後、ここで漫画紹介するのをやめようかと思っています。
というのも、最近買う量がだいぶ増えていて、ここで他の話題に交えて
チマチマやっているのもな~と思い出したからです。
しかし、漫画のレビュー自体は続けたいと思っているので、これを機に
ホモ漫画専用ブログでも始めようかなーと思っています。
ちゃんとあらすじとかもどっかから引っ張ってきて、それに加えて私の感想をちょろりと。
やるなら、今まで買った漫画を全てやるつもりでいますが、感想はここで載せたやつの
引用になるかと思います。以前サイトでやったアンケートで、ブログに漫画紹介を
見に来ているという方も結構いたので、このまま続ける方向でいきます。
ややこしくなりますが、普段の話のネタのなさからしても、CDと小説の紹介は
今まで通りここでやっていこうかと思っています。
・・・どーでしょうかね、これ。何か意見があったらお聞かせください。
とりあえずはそれを作る予定で。今まで通りがいいという方もいらっしゃったら、
それはそれで理由つきで言ってくださると嬉しいです。検討し直します。
さて、自分の後方、自分の漫画と借りた漫画とバイト先からちょんぼした漫画で、
カオスと化してます。丁寧に扱ってはいるんですけど、なにぶん本棚がないからな。
そして、今日も今日とて借りた漫画の感想をばー。

花というよりもキス / 著・猫田リコ / ★★★★☆
猫田さんワールド相変わらずいいですねぇ。ネコ屋敷の話が好きだなー。
猫田さんの漫画は攻めよりも受けを好きになる確率が高い私です。

僕は君の鳥になりたい / 著・ホームラン・拳 / ★★★☆☆
絵は綺麗。話もいい話なんだけど、実際はこんなに上手くはいかないよなー。
攻めが部屋のふすまを蹴りでぶっ飛ばしたシーンがかっこよかった(笑)

メロメロのしくみ / 著・門地かおり / ★★★★☆(+半分)
至上最強のショタと言ってもいいかもしれない。小学生ラブ。今まであっただろうか。
私はショタが嫌いです。でも、なぜだろう・・・これ全然アリですわ。
門地さんだから?チン毛の話、皮が云々など小学生特有の話がおもろい。エロもエロい!

誰がおまえを好きだと言った / 著・山田ユギ / ★★★★★
うわー、もうユギさんの漫画にやられてます、私・・・。キスもエロもよすぎる!
ユギさんの描く、強気だけどちょっと弱っちぃ感じの受けが大・大・大好き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索