忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日のようにスクエアな関係の話ですみません。それしか書くことがない!
残りクリアの組み合わせが3組。だいぶ進んだかと思ったのですよ。
CGも結構埋まってきたしね。でも、CGは埋まっても一向にシーンが埋まらないと
思ってたら、あれノーマルエンドも回収しないと埋まんないのかよ!
セーブ残ってない・・・ので、今はちょっと寄り道して、取り損ねたノーマルとか、
回収してます。あと、組み合わせによっては同じ視点で受けも攻めも見れるんだー。
まぁ、どっちか見ればいいんじゃん?って思ったけど、これも見ないと、
ちゃんとCGとシーンが回収できないみたいなので、頑張ってやってます。
それとも、もしかしてこれって全組み合わせ受け攻め転換点あんのかな・・・。
とりあえず、小早川+西田、蒼井+岸本は全部回収できたと思う・・・。
で、これ選択肢見た感じ小早川+岸本も西田+岸本もあるよな。
・・・となると、小早川+蒼井、西田+蒼井もあるのかな?
どちらもまだ片方のルートしか見てないから分からないのですが・・・!
難易度は高くないけど、コンプするのは結構大変だな、このゲーム・・・。
でも、楽しいのでいいとします。もうね、蒼井がよすぎてね。受けだと可愛い。
攻めでもなんか可愛い。西田×小早川見ました。西田視点で進めてたら、
小早川×西田になっちゃって、「あれっ?」って思って、これで受け攻めの
転換点選択肢あるのに気付きましたよ、遅すぎ。
誰でも視点でやってれば攻めになるって思ってたヤツですからね、私は。
なにげに西田が積極的だったわー。でも、同じ小早川受けなら岸×小のが好きだなー。
残り、蒼×小、西×蒼、小×岸・・・どれからやろうかー。

今日は朝起きた瞬間から体調悪くてマジで死んだ・・・。
少し早くアラームかけたから家出る前に掃除しようと思ったのに、
それどころじゃなかったな。いつもは朝っぱらから掃除なんかしないけど、
なんか明日おかんとおとんが来るらしい。前から言われてたのに忘れてました。
このホモ部屋どうしよう・・・。危険が一杯すぎるんですけどー・・・。
と、とりあえずこれから少ない収納スペースにホモの類のものは全て片付けます。
でも、もう23時だけど・・・ものっそい眠いんですけどねー。
今日帰って来るの遅くなったし・・・うーうーうー。
そうだ、いきなりですけど、みなさん自分の中で嫌いな言葉ってありますかね?
この言葉は聞くのも嫌だし、自分でも言うのが嫌だっていう言葉。
まぁエロの専門用語とかは別としてね。嫌悪感持つ人は、言葉云々というより、
エロが嫌いなんだと思いますしね。割と気分悪くなる言葉あったりするし。
あと暴力用語も省いて。あくまで、男女構わず、普段結構使ってる言葉で。
私はまぁ、そんなないんですけどねー。1つあるんですよ、すんごい嫌なやつ。
多分これ、生まれてこのかた口にしたことないと思う。覚えがないので。
女の人も男の人も使うし、私の周りも使う人は使う。本でも良く見る。
テレビでもしょっちゅう聞く。でも私、この言葉言うのは勿論、聞くのも、
文字を見るのも書くのも、凄い嫌悪感なんですよ。聞き流せるけど、
内心なにかよくわからないものが渦巻く。多分拒否反応だろうけど。
それが~・・・って、打つのも嫌なんだよ(笑)あれね、「胸」のことを
俗語で言うとこうなるよね。大体は女の人のやつのことだよな、うん。
男はぺったんこで、女は男より出っ張ってる人のが多い体の一部。
○ッ○○ね、4文字。これだけで限界だわ。この響きに耐えられない。
多分ですけど、「PAI」という発音のものがあまり好きじゃないんだと思う。
アップルパイとか、パイの実くらいだったら言えるんだけど、
やっぱりどこか落ち着かない感があります。でも、これは大丈夫。
数学で、「π」っていう記号?ありましたよね。円周率表すときのやつ。
これ言うのも好きじゃなかったから、やっぱり「PAI」が苦手なんだ。
でもって、それに加えて私の嫌いな言葉は、小さい「ッ」の入る場所とか、
全体のイントネーション、アクセントの位置とか、全部ひっくるめて無理。
そもそも、言葉もそうなんですけど、私普段ホモ乳首ギャー!!とか言ってるけど、
女の人のコレの話嫌いなんですよ。学生時代とか、発育時とかで、
友達同士でやっぱりこーゆう話が気になるのか、キャーキャー言いながら
触ってくる子いませんでした?普通なら、その場のノリで触り返したりとかが
普通なんだろうけど、私ホントこれダメで、嫌悪感ひどかったんですよねー。
言葉が嫌いになったのが先か、そのモノが嫌いになったのが先かわかりませんが。
あっ、でもさすがにグラビアの人とかのそれを見ると「でかいねー」くらいは
コメントしますけどね。まぁそれだけですね。
なんでホモ乳首はヘーキで少しでかくなるとダメなんだろう、おもしろい。
ちなみに私の好きな名詞は「陸遜」と「ホモ」と「乳首」と「攻メガネ」。
口癖は「そうそうそうそうーそれー」(「そう」を何回も言う、ウザイ)
「割と~だよねー」(「割と~」は凄い使える)
結構淡々としてると言われることが多いけど、口数が少ないわけではない。
しゃべるけど、反応が薄いだけだったり。めったなことじゃ驚かないだけ。
まぁ、これは誰でもそうだと思うけど、むろん好きな話ならテンションは上がる。

まぁ、なんでこんなこと言ったかというと嬉しいことに6万ヒット!
関係ないじゃん!ってツッコミはなしで。日常生活であまりネタがなく、
ブログでもゲームの話ばかりしてるので、少し自分のこと話してみました。
興味ないですね、はい(笑)6万ヒットありがとうございました!嬉しいー。
これからものんびりサイトですけど、よろしくお願いします。
近況としましては、ブラック系のアイシャドーを買ったけど、難しい。
上手くのせられなくて、もがいています、はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索