忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意思弱っ。
腰がめっさ痛い!尋常じゃないこの痛さ・・・。
だって、最近まともに真っ直ぐな体勢で寝てる日ないですもん。
腰が悲鳴を上げてますよ。酷使しすぎだよ、自分の体。
スクエアな関係、CGは全部埋まった。99%まできたからもう少し。
シーンリストもあと少し、ラストスパート・・・!のーとん早くやりたいです。
のーとんもやってないのに今日恋華2届きました。溜まる一方だよ・・・。
あと、聴きたい聴きたい騒いでたくいもの処明楽のCDやっと聴きました!
うっはー!中井さんの明楽ぴったり、予想通りよかった!テンション高い、
中井さん演技うめー。声低いとこもかっこよかったし、抵抗具合も最高。
鳥原をやった裕史さんもよかった、意外と高い声あててきましたけど、
それでもダルさ加減とか上手かったと思いますー。詳しいレビューはまた後日。
4日には久々にH×Hの新刊が発売。6日発売のジャンプから、連載再開とのこと。
やっと連載再開なのねー、感動・・・!ヤフーニュースにまで取り上げられてました。
「10週連続連載」とか言って、じゃあそのあとはどーすんのって話(笑)
新刊とか、死ぬほど気になるところで終わらされてマジでゲロ吐きそう(慎め)
ノヴさんがストイックで眼鏡で素敵だなーとか思ってたけど、
今回あーなっちゃったので、ちょっとがっかり。冷静さはどこへやら。
ってか、これ少年漫画なのに、いいのかな。バイブとかローターとかって(笑)
プフは不憫でアホだと思うけど、顔がかなり美形なので好き。
あー、やっぱりH×Hすんごい面白い。バイト先でも驚くほど売れてますからね、
やっぱりみんな待ってたんだよ。頑張って連載続けて欲しいなぁ。

本の話に繋がってもういっちょ。先月から気に掛けてたことなんですが、
ダ・ヴィンチ11月号がボーイズラブ特集組んでるんですよねー。
それが特集1で特集2が西原理恵子・・・西原理恵子抑えていいのか!?
とにかく、最近一般雑誌でBLが扱われることが多くなってるのにびっくり。
気になるけど買うほどではないかと思うので、どこかで立ち読みしてこようか・・・。
だって、なんか草間さんの文字があるから・・・イラストあるなら見たい!
それにちなんでか、マリンでは初めてのBLCDってことで、
初めてBLCDを聴く人にオススメしたい11のセットってのが紹介されてます。
うーん・・・ヘヴン以外ではあんまり聴いたことないのばっかりですね。
そもそも、あんまりマリンから出るCDを聴かないってのがあるからですかね。
とにもかくにも、凄い時代になってきましたね・・・。
そんな中私は相変わらずホモ漫画欲しい欲求が止まりません。
今月のマガビーの表紙ツタさんだったな・・・ちらっと見たけど、
あれ完全に館長メインの話じゃんかー!うわー、コミックス楽しみだー。
しかし、忘れかけてましたが、私にはPS3を買うという重大任務があったのです。
なので、三国5を買うまで本格的に節約生活を始めようかと思ってます。
具体的に何をするのか。まず、「ちょっと欲しいもの」は買うのを見送る。
私、漫画での出費は抑えられる自信がありません・・・。
なので、CDとゲーム、これに関しては優先順位をはっきりさせて、
本当に欲しいものから買おうと思います。今予約しそうなCDあったけど、
ちょっと見送ろうかなーなんて思ってます、余裕があったら買う、みたいな。
あとは、おやつを減らす。ここ重要。おやつにお金を使ってはいけません。
以上。安易です、やる気あんの?って感じ。

カロさんに誕生日にってハンドケアセットみたいなのもらったー。
なんか可愛いパッケージで高そうなハンドクリームとかマッサージ剤とか。
私ちょっと爪いじったりするんで、それに役立てたいな~なんて。
早くお礼メールしとかねば!塗るのもったいないな!
私の手なんか、たまにタマネギ触ってないのにタマネギの臭いするよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索