忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってか、何ですかねこの異常なまでの寒さは・・・!
昨日からおかしいでしょ。いきなりスウェット引っ張り出して来てしまった。
でもでも、昨日の降りしきる雨の中、私(私達とも言う)は熱かったですよ!
いや、実際は「寒い、寒い」言ってましたけどね(笑)心情的には熱い。
昨日は生まれて初めてのJ庭をお馴染みセンさんと行ってきまったー!
生憎の雨でしたけど、楽しんできましたー。ガーデンとはあんな感じなんですね。
天国でしたよ、ホモしかないんですもの。意外と会場が広くてびっくりでした。
とりあえず、私もセンさんも目当てのスペースにチェックを入れて、
順番に買いに行きました。私は普段通っているサイトの方の本とか、
プロの方の本を買ってきました。プロの方でげっとしたのは、草間さん、
トジツキさん、阿仁谷さん、藤本さん、北別府さんなどもろもろ。
草間さんとトジツキさんの本は絶対欲しかったので、センさんに我侭を言いつつ
最初の方に回ってもらいました。無事購入!うれしー!
にしても、すごい人混みと列でした・・・お、押しつぶされそうだった・・・。
「こんな人混み、ここじゃなきゃマジで我慢できない」って言ったら、
センさんも同意してくれました。私達二人して人混み大嫌い人間(笑)
目当ての本を買ったあとは、二人で会場内をうろうろしてました。
それにしても、今ってホント絵が上手な方ばかりですよねー。
色んな所で足を止めて表紙を見入ったりしてしまいました。
場所が場所なのでエロトークも遠慮なしにできて、ウハウハでしたー。
だっていたるところで「眼鏡が~」とか聞こえてくるし、眼鏡人気だな!
コミケとかと違って、ガーデンはホントにホモオンリーなんで、天国としか言えないや。

ガーデン会場を出てからファミレスでしばし休憩。
普通にセンさんとどエロトークを展開。チ○コとか普通に言っちゃうな!(死)
要所要所でセンさんからの、私の行動への鋭いツッコミが・・・。
傘袋を何気なくこう・・・こうね、弄っていた私へのツッコミに死ぬほど笑った。
だって、ホントそれっぽくて、無意識とはいえあれはヤバイ(わかる人はエロい!笑)
ファミレス出てからも雨は降ってましたけど、よっしゃー、ホモ漫画買うぞーって、
そこからK-BOOKSやアニメイト、とらのあななどをハシゴ。
途中でも何件か他のお店寄ったので、だいぶフラフラしてたと思いますね。
なんか、中古屋さんみたいなとこでは、今プロでバリバリ活躍している方の
同人誌とかが凄い高値で売られてたりしました。門地さんのも興奮したけど、
一番興奮したのはツタさんのギャグ○ンガ日和の同人本、曽良×芭蕉・・・!
よ、読みてぇーーー!!とセンさんと悶えました。曽良くんすげぇカッコよかったし。
アニメイトでホモ文庫が並ぶ棚の前でセンさんと話してたら、いきなりセンさんが
「ずん」とか言うもんだから爆笑。これは「うん」って言おうとしたら
しくったセンさんの図です(笑)端から見たら爆笑してるアホな二人組に見えたな!
漫画は5冊購入、今日2冊買って来て、ガーデンでも結構本買ったから・・・
金ないな!見事に!でも、ホモに費やすために稼いでるから本望だ。
昨日はたまたま私の誕生日で、センさんにプレゼント買って貰った上に
ご飯までご馳走になっちゃいましたー。センさんありがとー!
ホント昨日は夢のような一日だったなぁ、次のガーデンもぜーったい行くぞ!

でまぁ、そんな夢の時間もつかの間、今日からまた一週間なわけで・・・。
誕生日には、こちらもお馴染みカロさんから絵をもらいましたー。
張り切ってサイトにアップするぞ!って思ってたのに・・・、
あれじゃアップできねー!!(笑)いや、皆さんに見せてあげたい気持ちは
山々なんですけど、そんなことしたらきっと私サイトにいられなくなりそうで(汗)
でも、すげぇ面白かった・・・!あのセンスに感服だよ、あたしゃ。
今後はまだ終わってないスクエアな関係を先に終わらせて、それからのーとんを
プレイしたいと思います。勢いで、ファンブックもとらのあな限定同人誌も買っちゃった。
のーとんは口から手が出るくらいやりたいですけど、もう少し我慢・・・!
あっ、ガーデンでもらったトジツキさんのペーパーにも書いてあったけど、
トジツキさん来年は商業誌のお仕事減らすらしい・・・悲しいなぁ。
ガーデンとかに出るってことだろうから、そこでは絶対チェックしとこーっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索