忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹減ってグーグー言ってるんですけど。早くご飯炊けろー。
スクエアな関係もりもり進めてます。面白いから夜更かししまくってます。
小早川×蒼井に加え、その後西田×岸本、岸本×西田、蒼井×西田、岸本×小早川クリア。
とりあえず、全キャラ視点でクリアしておきました。
次にどのカップリング狙おうかな~って考えるのが楽しくて仕方ない。
西田&岸本の組み合わせは、なんかややこしかったので先にクリアしました。
ずっと岸本の視点でやってちゃクリアできないみたいですね。
小早川は4人の中でも年上だし、兄貴的キャラだから受けはどうだろ・・・
って思って岸本×小早川をやってみたけど、全然ヘーキ、小早川受けいい。
青島さんの受け声は、吐息っぽいところが色っぽいと思いますね。
岸本は最初、こいつ性格悪いな!って思ったけど、実はいい奴。
ホントにウリやってるって感じじゃないけど、攻めの時はなかなかのSっぷり。
西田は攻めでも受けでも素直で可愛い感じ。真っ直ぐな性格でスキだなー。
そしてそして、やっぱり最高だよ蒼井!!ストイック本気で萌えるわー!
岸本×西田の時は、西田にスロ教えてるとことか、淡々としてて萌えたー。
受けも良かったけど、攻めもいい。どっちもあの押し殺した声が萌えるんだよ!
しかも優しいしさー。ホント、蒼井と一緒に住みたい。
あーゆう人間が苦手な人もいるだろうけど、私は全然ヘーキだな。
相変わらずどのルートもエロにもストーリーにも手抜いてなくていいですね。
それにしても・・・麻生さんの描く乳首がエッローーーーーーーー!!
なにあのエロさ!乳首やばい!乳首が見えない体位だと残念なくらい、
乳首見るの楽しみ。麻生さんってあんな乳首描きますっけ!?
色といい、形といいヤバイな。すっげー目がいっちゃう。凝視しちゃう。
ストーリー内で、小早川と西田がスロ屋で一緒にスロやるシーンがあるのですが、
そこで蒼井が「あっ、入った」「うん、入ってる」とか言うのが、
卑猥な意味に聞こえてしょうがない(笑)そんな淡々と言わないで、ギャース!!
このゲームなんでこんな楽しめるかって、エロがほとんど合意だからだ。
今までやってこなかったけど、オート再生すれば余裕でご飯食べながらでも
ゲームできますね。化粧しながらもチャレンジしましたが、それは無理だった・・・。
昨日からご飯食べる時はオート再生してゲーム進めながら食べてます。

もうすぐみらくるのーとん追加ディスク発売ですが、こーゆう時に限って
やらないといけないことが流れ込んできてしまい、届いてスグはできないかも。
凄いやりたいのに・・・。それが発売するまでにはスクエアな関係終わらせるぞー。
10月4日に恋華2が発売だけど、それは完全に後回しになりますね。
明日はくいもの処明楽のドラマCD発売で、そろそろハイジさんの新刊も出る。
今日はツタさんの新刊買ってきちゃったし・・・うわっ、めっちゃお金使ってる。
もうすぐ給料日だから踏ん張るとします。ツタさんの新刊は面白かったですー。
作り途中の漫画専用ブログはゲームのお陰で足踏みしています。。。
ってか、ガーデンもう今週だし!うわー、うわー!楽しみー!
それにしても、最近暗くなるの早くなりましたね。何だかんだでもう秋だなー。
ゲームやら漫画やら買ってるせいで服買ってないなー、服ほしー。
美容院行きたいー。・・・あれっ、私って女だよね?・・・うん、女だよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索