忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近病気です。「バイト先に行くと一気にダルくなる病」
どんだけバイト嫌なんだって感じですよね。明日はやっと休みだー。
絶対家から出ない。化粧しない。一日中家でまったりしてよーっと。
さて、昨日から東京ゲームショーがやっていますね。コーエーブースでは、
三国5の先行プレイとかやってるみたいなんで、それだけ物凄く行きたいです。
11月発売ってことらしいけど、私の予想としては、11月29日の
BASARA2の新作発売日にカブせてくるんじゃないかと思ってます。
だとすると、私の財布は火の車・・・ゲーム同時発売ってかなりキツイです。
あっ、あと最近気付いたけど、ラスエスの続編がまた発売になるみたいです。
今度はラストエコート2 深夜の甘い棘と称して、キャラも総入れ替え。
でも、相変わらず舞台はホスト「ゴージャス」らしい。絵師さんも変わりました。
キャラ紹介見たけど、絵は凄く綺麗ですー。なんか、ホストっぽくない、
普通の大学生みたいなキャラもいるけど・・・。香希ってキャラが一番いいかな。
一番色っぽくて私好みだ。でも、なんかヘタレな匂いがしますけどね。
乙女ゲーのヘタレって私ダメかも。乙女ゲーはクサいし恥ずかしいから、
キャラには厳しくなります。あとはこれキャスト次第でテンションが変わる。
んでもって、今日は「スクエアな関係」の発売日です。
これかなり期待してます。今日お金振り込んだから明後日には来るかなー。

ドラマCDもちらほら気になるのが。最近またキャストがいいCDが増えた
気がします。ムービックから12月21日に出る「ワルイコトシタイ」のCDは、
キャストが緑川さん×ダイチューさんに決まったみたいです。
ここに来て緑川さん攻めですからね、しかもダイチュー受け。これ気になるわな。
「あかないとびら」のCDのキャストは今回は更新されてませんでした。
あかないとびらもキャスト次第では買う気満々ですしねー。
これは、どんなキャストに関わらず内容が大好きなので買う予定ですが。
あと、もうすぐ「くいもの処明楽」のCDの発売日。これものっそい楽しみ!
9月後半になってお金がガバガバ出ているんですけど。どーしよ、この事態。

今日はバイトに行く前一生懸命ホモ漫画ブログの作成をしていました。
公開できるようになるのもそう遠くないかと思います、多分(えっ)
デスティニーもちまちま進めてます。未だに戦闘のコツが掴めないダメさ。
フィリアがいまいちいい魔法を出してくれないことにイライラ。
なんか来月4日にハンター×ハンターの新刊が出るらしい。どれくらいぶりだろ。
富樫さん今は連載休んでるのに、コミックとか出せるのかねー。
実を言うと、ハンター×ハンターはJCの中で一番好きなので、頑張ってもらいたい。
富樫さんの漫画は幽白から大好きだよ。まだ何もわからない頭で蔵馬に恋したよ。
さて、今日はセンさんからバトンもらってるんでやりますよー。
キモイ発言多発、壊れてる可能性大なので畳みます。絶対キモイんで見ない方がいい。

【貴方ならDOするバトン】
お題「陸遜」

●仄暗い水の底から「陸遜」が現われたよ。DOする?
仄暗い水の底・・・見たことないからわからないけど、
要は陸遜が水の中から現れたってことでいいんですかね?
とりあえず、乳首が透けているかをチェック、見えなかったら第三の眼開眼。
髪の毛からしたたる水を見て、その下に回りこみ落ちる水滴を口にインさせる。
何してるんですか?って陸遜に聞かれたら、
「下から陸遜を見てる。人間て自然現象で上向くと口開きますよね?
目薬さす時とか、電車で上向きながら寝てる人とか、みんな口開いてますよね?」
とかもっともらしいことを言って、どんな手段を使ってでも、
自分にマイナスイメージができないように心掛ける。

●ゲームしてたらTVから「陸遜」が現われたよ。DOする?
まずは、雄叫び一発。びっくりするからね。
その後とりあえず、自己紹介してお付き合いをするために、
私のあるかないかわからないような美貌を体の芯から搾り出して、
自分をアピールする。

●気が付くと三途の川にいた。川の向こうで「陸遜」が手を振っているよ。DOする?
三段ジャンプなノリで渡る。
これは究極に難しい選択だと思うんですけど、
渡った後陸遜と永遠に過ごせるのであれば渡ってしまいたい。
泣きながら渡って、陸遜の胸に飛び込んで、
「よく頑張りましたね」とかにっこり笑いかけられながら、頭撫でてもらいたい。

●夜中に目を覚ますと枕元に「陸遜」。ぎゃ!DOする?
これはヤバイですよね。多分、この中で私的に一番ヤバイ状況。
マジきもいんで、リアルにきもいことを言うので伏せます。
普通にキスとかしたい、うん。なぜなら、そこに陸遜の唇があるから。
次に髪の毛の匂いを嗅ぐ。そのいい匂いで、キスで上がりきったテンションを
少しだけ落ち着かせたい。この辺で起きてもらってピロートークでもしたいけど、
起きなかったら上半身裸剥かせてもらいます。下半身はね、気絶の恐れがあるから、
せっかくの機会にそんな勿体無いことは出来ないのでやめておく。
でも、パンツの柄とか、どんなタイプのパンツはいてるかくらいは見たいな。
この際、ゴムの部分だけでもいいや。チラ見えがいいんだと思う。
上半身剥いたら、多分この辺で私は号泣していると思う。
乳首を中心的に視姦して、願わくばお腹に顔をくっつけたい。
そしてこの辺で起きてもらって、
「おはようございます、○○○。まだ薄暗いですね・・・もう少し寝ましょうか」
とか言われながら、下の名前を呼んでもらって、くいっと腕を引かれて、
陸遜の腕の中で眠りたい。妄想だけで涙が出そうです、はい。

・・・ね、ホントにキモかったでしょう?ホント、きめぇ奴です、あたしゃ。
「これも陸遜への愛ゆえです!」とか綺麗事並べて許してもらおうとは
今更思わなくなりました・・・。ああ、キモイ。私キモイ。
あっ、キモイけど二次元と現実の区別はついてますよ。

●間違い電話「陸遜」から電話が!!DOする?
間違い電話ってしちゃった方も受けちゃった方も気まずくなるよな。
電話はあんまり得意じゃないな~、そもそも、陸遜ボイスが
耳元でって時点でやばス。とりあえず、次に会う約束とか?
基本的に私は、陸遜に恋人志願ですから。
次会う約束とかは今後の展開的に重要になってくるしね。

●女神の右手にはR100禁のBL本、左手には「陸遜」が!!どちらか選ぶらしいよ。DOする?
100均・・・?100円均一・・・?いや、すみません、うそです。
これは左手の陸遜かなー。ホモ漫画も気になるけど。
陸遜がホモ漫画読んでるアナタも好きです、みたいなこと言ってくれたら、
女神にお願いしてホモ本の方もいただけないか交渉してみます。
ここでの優先順位は「陸遜→ホモ本→女神」なので、女神が交渉に応じなかったら、
陸遜と一緒に双剣持ちつつ暴れさせてもらいます。

●お疲れねー「」を指定して犠牲者4人に回す。
ストーップで。これ読んだ人がもう犠牲者だし!

なんか、淡々と素直な気持ちを述べすぎた。頭の中では暴走してるんだけど、
それを文面に表すと、キモイに「ウザイ」がプラスされるので、
なるべく落ち着いてみた。落ち着いて気持ちのわるいことを言ってみた。
センさんバトンあんがとでーす!今度会った時にセンさんの引いた眼差しが
垣間見えないことを祈ります!センさんなら理解してくれるって信じてるっ!
(↑苦し紛れ・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑いすぎて腹いてー!! By セン
バトン回答おっかしすぎ!死ぬかと思った
予想以上の暴走っぷりで最高でした
ワタシ、リクちんが陸遜の事で暴走してる姿見るの好きなんだー(笑
大丈夫、全然引いてないから!
DATE : 2007/09/22(Sat)23:11:18 EDIT
一安心!>センさん By リク
よかったー、引かれてなかったみたいで!
ってか、後から自分で読み返したら思った以上にキモくて吐き気が・・・。
でも、これ全てあたしの本心ですからね!怖っ!
なんとなーくこの気持ちわかりますよね!?
センさんも隣にダンテが寝てたらキスしますよね!
センさんはダンテの下半身も剥きそうな気配ですが・・・!(笑)
へへっ、結局仲間集めしてる自分が惨めだぜ☆(バカ)
バトンありがとでしたー、楽しかったです1
DATE : 2007/09/23(Sun)23:15:22 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索