忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、長きに渡って話題にしてきたスクエアな関係はコンプしました。
最後とかもうシーン埋めるのとにかく手当たり次第にルート探しました・・・。
追加イベントも、オマケのくせに出すの面倒で再びしらみつぶしに・・・。
結構疲れましたけど、なんとかCG、シーン共々コンプ。
またレビュー書きますが、やはり一番好きなのは最後まで蒼井でした。
あのダルそうな感じ、ストイックなとこ、あーゆうタイプがツボにハマるとは、
今回初めて自分で自覚しましたね。受けも攻めもよかったし。
あと、思った以上に小早川が大健闘、小早川も好きなキャラです。
スクエアな関係は登場人物少なかったんで、みんなに愛着が持てました。
攻略ですが、一応アップしました。ただ、私自身途中で訳わかんなくなったので、
もし見てわからないところがあれば聞いてやってください。
あと、間違えとかもあったらご指摘頂けると嬉しいですー・・・。
スクエアな関係を終わって次の日からのーとん追加ディスクをプレイ。
昨日一日やったらCG、シーン共々コンプできました。攻略は今夜にでも。
最初は考えられるルートたくさんあって、一つ一つ潰していきました。
追加攻略キャラがのーとんだったんですが、今回でも光輝、誠二、正臣は
攻略できるのかと思ってたら、追加イベントのみでしたね。
なので、のーとんベストENDを最終目的としてプレイしました。
追加ディスクと言いつつ、結構CG、シーンなどは新規のものたくさんありました。
やっぱりみらくるのーとんは最高ですね!面白い、面白い!
この面白さも、多分明のキャラの良さからきてるんだと思います。可愛いしなー。
擬人化のーとんは普通にカッコよかったです。ってか、声が・・・鼻血だよ。
それに、何が良かったって追加キャラの五井と響がよすぎたー!
マジ萌えた!鬼萌えた!!五井とか顔も去ることながら、声マジぶふっーー!!
ヘルシーさんのあーゆう声は私ホント弱いです。色っぽすぎ・・・。
あと、響!なにあの美形、ホントやばいんですけどーあーあーあーあー(壊)
最初は嫌な奴だなーとか思ってたけど、エロ入ったらもう・・・ね。
声の方は多分裏名でしょうねー、初めて見る裏名ですけど。
某有名声優A・I氏にすごく声が似ていますが、まぁ違うかと。
あの方はBLやらないのでー・・・じゃあ誰だ、あの美声は。でも、似てる。
のーとんのルートとかフツーに泣いたんですけど(笑)号泣しちまった。
相変わらずエロが濃いですね。のーとんも五井も響もよかったんだけど、
なぜだろう、やっぱり私が好きなのは光輝なんですよね。村上さんだーい好きだい。
これ絶対五井×のーとんとかもいいよなぁ。響が受けなのも萌えると思う。
今日はこれからもっかいシーン回想して、特典のドラマCDでも聴こうと思います。
んでもって、BLエロエロゲーム期間は一旦終了となりますね。
鬼畜眼鏡→コイビト遊戯→スクエアな関係→みらくるのーとんって・・・。
エロ(しかも全部濃いめ)ばっかりでしたね!パソコンいかれちゃうよ!
次のBLエロは意外と早く、今月末の臨海合宿になりますが、
それが発売するまではボチボチPS2で恋華進めたいと思います。

さっきオカンからメールが来てて、誕生日プレゼントには三国5を買ってくれるとか。
やったーい、しかもトレボですよ、オールキャラプレート付き(笑)
陸遜のだけあればいいけど、多分オカンは設定資料集が欲しいだけだな!
この歳になっても「何か買ってくれ」と大人気なくせがんだ甲斐があった・・・!
んでもって、PS3ですが、みなさんヤフーニュースを見てもうご存知かもですが、
4万円切る廉価版PS3発売へ」とのこと。キタね、値下げ来た!
でもこれ結構複雑でして。11月に4万円を切る新PS3が発売になり、
それが容量40G。今まで出ていたPS3は容量20Gと60Gで、
それもそれぞれ5000円の値下げだそうです。しかし・・・
旧PS3 20G→4万4980円
旧PS3 60G→5万4980円
新PS3 40G→3万9980円 と。
容量の少ない旧版が容量の多い新版より高いという逆転現象。
安けりゃ新しいの買おうー!って飛びつきたくなるんですけど、
問題は、新版はPS2ソフトの起動ができないということ。だから安いのです。
旧版はできるんですよ、PS2ソフト。ここ考えどころです・・・。
当分の間は確かに三国5買ってPS3を使うことになるでしょうけど、
勿論PS2ソフトである無双やら他のゲームもやるのですよ。
その時にいちいち配線入れ替えたりとか、かなりめんどくさいですよね。
しかも、PS2が壊れたら、PS3の機械じゃプレイできないから
またPS2の機械を買わなくちゃいけないとかいう。
迷い所ですね、5000円しか違わないんですよねー。どっちにしよ。
でも、60Gを買うのは論外なんで、やっぱり容量の多い40Gの新版かな・・・。
くそぅ、ソニーめ~さすがによく考えていますよね。こう来るとは思ってなかった。
もし新版の安い方にするのであれば、予約して確実に手に入れないと
さっさと品切れしそうな危険性もあるので、もう少し考えてみたいと思います。

あっ、ドキドキレンアイのドラマCDキャスト公開されてるー。
遊佐さん×鈴村さんか~。遊佐さんの高校生役とか久々な気がします。
遊佐さんは結構色んなの聴いてるけど、未だに瞳一郎以上なのはないですね。
PS3買うまでは頑張って節約するんだから・・・誘惑に負けるとかありえん!(多分)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索