忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


漫画紹介!なんかもう溜まってしょんないですー。でも、のんびりいきます。
今日は門地かおり先生作の[生徒会長に忠告1巻]と[2巻]をご紹介です。
まず、この漫画について一言。とにかく面白い!何も言わずに読んで下さい!
門地先生はこの漫画を読むまでは恥ずかしながら知りませんでした。
凄く絵が上手な方で、びっくりですよー、ホント。
柔道部兼生徒会副会長1年×柔道部兼生徒会長2年のカップリングです。
まず、攻めの知賀についてですが、もうすんごいカッコイイのですよー。
なにこの色気ムンムンの1年生は!?って感じです。
対して、受けの国斉はですね~激ニブ。芋ですよ、芋(笑)でも、可愛いですよー。
芋だけど、どこかにチャームが隠されてるので、男にモテてしまってます。
この漫画の魅力の一つとして上げられるのが、受けが可愛くて超おもろいとこです。
芋のクセにメッチャかわいい。それに、知賀のクールさが加わったら最強なのです。
なんだかんだで、私は攻めの知賀もニブちんなんだと思うのですがね。
散々エロいことしてんのに、お互い「好き」って言えないんですよー。
え~気になるエロ部分ですが、結構強めかと思われます。
でも、エロがすごーく綺麗に描かれてる!門地さんエロ最高に上手いです。
エロもさることながら、キスが恐ろしくお上手です。舌の絡ませ方とか・・・もう最高。
知賀がエロエロで、国斉のことスキスキなんで二人とも甘い雰囲気です。
でも、そんな時に国斉が持ち前のニブさでアホかますとこがまたグー。
私的にこの漫画には欠点が見当たりません。私の萌えツボぐいぐいついてますし。
部屋に置いてあって目につけば手に取って読んでるくらいお気に入り。
んでもって、嬉しいことに10月にドラマCDも発売決定してます。
キャストは杉田さん×鳥海さん。その他には岸尾さん、子安さんなどです。
もうどうしようもないくらい期待してますし、キャストもぴったりかと思います。
あとはウキウキしながら発売を待つだけです。
エロが濃いので、そこも重要ですが、このコミカル部分をどう演じてくれるのか楽しみです。
この漫画は現段階では私が今まで読んだボーイズ漫画の中では一番です。
恐らくがっかりはしないと思います。凄く布教したい気分です。みなさんもどぞ。

ホスト部アニメ見ました。来週で最終回ですねー。
どーでもいいけど・・・申し訳ないけどあの展開はどうなの?って感じです。
あの展開すんごい嫌です。嫌すぎで終わったあと気分直しに漫画を読み返したほどです。
やっぱ原作の方が好きだな~と。まぁ2クールで収めるには仕方ないのでしょうけど・・・。
殿はあーゆうキャラじゃないんだよー、ハルヒが大好きなんだよー、ぶーぶー。
とりあえず、馨の声はやっぱ好きだなと。藤田さん他にもなんか出てないかな?
Love☆Dropsに出てたけど、私は18禁乙女ゲーはやらんので。
ホスト部見てちょっと気分下がったので、ドラマCD聴きました。
ヘイ!ドクター面白くて、ゲラゲラ笑ってたら気分回復。
エロ濃すぎでお腹一杯。でも笑えたのでOKです。まだ先になりますが紹介します。

あー、なんか昨日からすこぶるお腹の調子が悪いなぁ・・・。
まぁ私お腹弱いんで、こんなの日常茶飯事なんですけどね。
お腹下してるのに、今もセブンのおでんもしゃもしゃ食べてるんで大丈夫でしょう。

★拍手下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索