忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋華に手をつけようとか、ゲームのレビューをアップしようとか、
漫画ブログを完成させようとか考えてたのに、あっさり土日が終わってしまい、
何一つできていない状態です・・・。あー、ホント時間足んない。
できたことと言えば銀魂新刊を半分くらい読んだことでしょうか。
ずっと読みたかった医龍をバイト先の人から全巻貸してもらったんですが、
それも結局まだ一冊も読んでないしなー。ってか、医龍(主人公)かっこよすぎ。
ちと下品すぎる気もするけど、なんだろ、すごいかっこいい。
上手そうだよ、えっちが。あれBLだったらすっげ萌えるんですけどー。
それにしても、あの冴えない研修医がドラマになると小池徹平になるのが
謎ですわ。全然違うけどー・・・。漫画でも研修医が小池徹平っぽかったら
完全に医龍×研修医の関係が成立するはずなのに、全然そんな気にならん。
医龍は時間を見て少しずつ読んでいけたらと思いますー。
それと、最近Black Cherryを聴きすぎてて、常に頭から離れない、あのエロい歌詞。
作ってる方はもちろん男×女のつもりで作ってるんだろうけど、
私には男×男としてしかあの歌聴けない・・・!
「知らない腰使い」とか、あの辺を私なり解釈妄想するよヤバイ~。
それと同時に最近すっごいラフマニノフ聴いてます。
Black Cherryとラフマニノフとか、どんな趣味だよって感じですけど。
基本的に私、洋楽以外では音楽に関しては雑食なんです。洋楽は聴かないだけ。
人に「クラッシックとか聴くように全然見えないー」とか言われますけど。
結構前から聴いてるけどな・・・前はベートーヴェン聴いてたけど、
最近はどっぷりラフマニノフね。のだめ見て惚れました。CD買っちゃったー。

なんか、いつも行ってる声情報を扱ってるサイトさんに行ったら、
なんかラスエス2のキャストがもう公開されてるとかで。
公式行ったけどまだだったから、雑誌とかかな~とか思って、
ちょっとネットさまよったら出てきました。そしたら、そしたら・・・!
やべー、野島さん来た!!野島さん出たらいいな~くらいにしか思ってなくて、
期待してなかったけど、来たよ物凄い嬉しい!最近野島さんの乙女ゲー
やってないな~ってぼやいてたところだったんです。
でも、役も役で結構意外でした。なんか、小悪魔系?のホストでした。
結構高めの声あててくるのかな~とか思って。それにしても嬉しい!
その他は、下野さん、イトケン、寺島さん、田中一成さん、奏勇気とか。
結構マイナー寄りできましたね~とりあえずイトケンが凄く聴きたい。
あと、花ざかりの君たちへの作者の中条比紗也さんがキャラデザ担当してる
DUEL LOVEっていうDSのゲームのキャストも出たみたいです。
このゲーム自体出るって知ったの最近なんですけどね・・・情報遅れ気味。
なんか、浪川さん、置鮎さん、福山さんとかベテランさんたくさんでした。
中条比紗也さん凄い好きなんでゲーム気になりますけど、DSないや!(笑)
でも、眼鏡キャラ萌えー。中条さんの描く男キャラすごい色っぽいんだよな~。
ラブレボもなんかDSで発売するみたいです。PC版はどーなったんだろ。

バイト先の人に聞いたお手軽料理を実践してみた。
ご飯にレトルトカレーかけて、そこにとろけるチーズまぶしてオーブンで焼く。
これだけ。さっき食べてみたけど、結構美味しいかも。チーズいっぱいのが美味しい。
あっ、来年も祥慶フェスあるみたいで、カロさんに誘われたので行きたいなぁと。
また抽選だろうから、2年連続で抽選当たったらかなり強運ですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索