忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、なんか一日だらっとしすぎた、勿体無い。
寝ても寝ても眠くなって、ちょっと目を閉じるとぐーって感じでした。
でも、銀魂アニメの見てないところを動画サイトで見てました。
いつもオンタイムでは見れないので、動画サイトで一括して見ます。
今日は柳生編を最初から3話に渡って見た。私柳生編好きなんですよねー。
爆笑しちったよ。九ちゃんがかっこよくて可愛くて好きです。
んでもって、柳生四天王のキャストが無駄に豪華でびびった!み、緑川さん・・・!
しかも、緑川さんがよりにもよってあの男性器顔のあいつの役で笑えた。
あとは遊佐さんとか浜田さんとか・・・浜田さんよく銀魂出ますねぇ。
浜田さんのあの北大路の低い声が色っぽくて萌えたー!
あと、トシがかっこよすぎで。トシがかっこいいのもあるけど、
声の中井さんがかっこいいとも言うんだろうな、うん。
どーでもいいけど、新エンディングはなんでみんな上半身裸なの?
狙いすぎじゃないですか?で、それにハマってるのが私なんですけどね。
なにあれ、萌えるじゃん。着物を上半身だけはだけさせてるとか萌えますよね!?
きっと銀魂のホモパロディとか好きな腐女子の方々は奇声を上げてるのでは。
銀魂ホモに通じていない私でもギャーッってなりましたからね。
それにしても、近藤の見合い相手のゴリラの声も進歩さんがやってたんかい!
あの方、BLでは受けばっかりやってる方なんですけどね、あれでも・・・。

おととい、のーとん只今増量中の特典CDを聴いて、
兄ちゃんの低い声に鼻血吹きそうになりました。や、やばすぎる・・・。
あれだから村上さん好きなんだよなー!ドSシーンだったけど、
低い声がとにかく素敵で枕にヨダレつきそうになったぜ!
あっ、あと三国5はやっとこさ予約しました。結局PS3とのセットはやめて、
三国5トレボと新PS3本体を単品で予約しました。
出費は痛いですけど、刻一刻と迫ってきている発売日にテンションは上がります。
なかなか公式サイトはキャラクターの更新がありませんけど、
あれ全員更新しないうちに発売するつもりなんですかね・・・?
昨日は司馬さんが更新されてました。武器がねー、面白い。そして顔がドス黒い。

今日バイト先で、小学生高学年くらいの男の子2人で、
「好きな人教えろよ~」的な会話を長々と繰り広げてました。
「ホント勘弁してってー、いないんだってー」とか言ってたけど、
私の頭の中じゃ、「野暮なこと聞くなよー、実はお前のこと好きで、
言おうにも言えないんじゃねーの?うん?」みたいな腐った妄想が・・。
だって、PSP2人でやりながら、「ばかっ、そうじゃないって言ってんだろ!」
とか言いつつ、すっげぇ顔接近させたりしてんですもん。
ちょっと、ちょっと!おばさんは小学生趣味ないよ!許容範囲は中学2年生
からなんだよ!とか思いつつも、ノンストップ妄想。
なかなか二人とも可愛い顔してたから、10年後が楽しみだと思った。
さて、バイト先から持ってきたホモ漫画読んで心を落ち着けよう。
返品のだから、別に持って帰ってくる分にはいいんですけど(返してるし)
いつこのことがバレるかわかったもんじゃないですね。もうバレてるかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索