忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ってきて、ブーツを脱ごうと思ったら、逆手で無理な体勢のまま
脱ぎにかかったため右足太もも裏筋を勢いよく攣った。
なにが起こったかわからないくらい痛くて、そのまま前にずでーんって倒れた。
痛すぎで痛すぎで、このまま玄関で死ぬんだと思い色々走馬灯のように
頭の中を巡っていきました。まぁ、とりあえずそのくらい痛かったと。
5分くらい動けなくて、冷たい床に寝っころがったままひたすら痛みに耐え、
なんとか部屋に辿り着きました。今もジンジンと痛んで、動かすと攣るー。
もう絶対あんな脱ぎ方しない。だって、本当に死ぬほど痛かったのです。
例えて言うならば、産毛がたくさん生えてるところに張ったバンソウコウを、
だいぶ日が経ってからはがすアレの3倍の痛さだった。明日動けないかも。

恋華はボチボチ進めてます。菊千代クリアしました。山崎の時はいまいちだけど、
菊千代バージョンは美形で好きです。でも、時折菊千代の顔で女言葉使う
ときがあって、その時はちょっと引いた・・・。
のんびりやってるので、なかなか終わりませんねー。
今日は臨海合宿の発売日です。届き次第そっちに移るかと思います。
昨日はトジツキさんの新刊とか、その他ホモ漫画買ってきましたー。
金ないのにな!ホント私って考えなし!トジツキさんはやっぱ神だー。
来年の手帳をどうしようかと考えていたんですけど、来年は手帳を
2つ持とうかと思って今日一つ買ってきました。なぜ2つか。
それは、一つは「オタ手帳」と称して、ゲームだの漫画だのの発売日を書く
ための手帳にしようと思ったからです!今年は一つの手帳に予定も発売日も
書いてたんですけど、むやみやたらに人前で開けないことがわかったので。
オタ手帳になら何でもかけるしな!なんて。そこまでする私ってどんだけ~。
って、そうそう!今日バイト先にコレ入っててびっくりしたー!
も、も・・・門地さんの百合絵!しかも表紙だぜ!漫画も描いてるのかなーって
思って中見てみたけど、漫画は描いてないみたいでした。
にしても、ちらっとしか見てないけど百合漫画でもえっちとかあるのね・・・。
ホモしか読まないから、百合ではどの辺までやってるのかわからなかった私。

足を攣って悶える30分ほど前。DVD借りにレンタル店に言ったら、
見覚えのない男の人に声掛けられた。無視しようと思ったけど、
なんとなく気になってよーく見てみたら知ってる人だった。
だってさ・・・あまりにも痩せてて全然わからなかったんですもん(笑)
でもさ、名前思い出せなくて(基本的に人の名前はすぐ忘れちゃうんです)
「あー・・・(思い出し中)うわっ、めっちゃ痩せない!?」
って、第一声発しておきました。痩せたからか雰囲気も顔も全然ちがくて、
ホントにびっくりしました。前着てた服とか全部緩すぎで着れなくなってそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索