忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々の一日丸っとお休みデーでした。どれくらいぶりだろう・・・。
ぜってー外出ない!絶対化粧しない!と昨日から神に誓ってたので、
今日は当然のごとく一日中引き篭もってました。
ぐーぐー昼寝してみたり、ゲームしてみたり。ゲーム飽きたな~って思ったら、
やることなくなって。でも、今思えば聴いてないドラマCD聴いたり、
借りてた医龍読んだり、色々できたわけでして・・・も、勿体ねぇ・・・。
とりあえず、今日はドラマCDこれから聴けたらな~と思います。
幸いまだ夜の6時ですし。ご飯作るくらいしかやること残ってません。

おとといくらいからやっと花柳剣士伝始めましたー。
今日までで庵と相馬をクリア。なんだか、思った以上に前作キャラが出張ってて
びっくり。物語も新撰組の動向に沿っているような感じですし。
前作やってる人は、割とカブってる要素が多すぎでちょっと・・・な人も
いたりするんじゃないんですかねー?(私がそうなだけか?)
スキップ使えない初回プレイは長く感じて仕方なかったです・・・。
後半にならないと恋愛要素が絡んでこないのも難点ですかねー。
そして、前作に引き続きエンディングが若干後味悪い感じ・・・?
キャラ全体としてはいいと思います。キャストもいいですし、CGも綺麗。
音楽も和な雰囲気がいいですね。だから、雰囲気はいい作品なんだと思う!
まだ2人しかプレイしてないから、これから印象は変わるかもしれないです。
それにしても、相変わらず大石はかっこいいなー。なんだあの色気!
加藤木さんもカフェリン以来で久々。カフェリンの時も思ったけど、
加藤木さん声いい!もっと色々出てきて欲しいものですねー。
前作の主人公より今回の主人公が大人しくて好きかも。
乙女ゲーでは主人公がゲームの雰囲気を崩さないってのが、私的には重要点。
あんまり派手に出張られると萎える。

私大抵雑誌読むときって一歩遅れて、前の号読んでる人間なんですけどー、
11月号のB'sLOG読んで、前ここでもちょろっと話したDUEL LOVEっていう
中条比紗也さんがキャラデザやっているあのゲーム。
DSなんですけど、なにやら美少年達の体を拭いてあげるパートがあるらしい。
要はタッチペン動かして体をふきふきしてあげるという・・・。
な、なにこのオイシイシステム・・・!!ふきふきっつーか、シコシコパートは
ないわけですか!?(逝け)残念ながら上半身だけしか表示されないみたいで、
乳首すら描かれてないみたいなんですけどね(DSで乳首はダメか)
そのシーンの解説のところに「上手く拭いてあげると、ついには恍惚の表情に!」
みたいなこと書いてあったけど・・・
お前それ、恍惚の表情って・・・どう見ても感じてる顔にしか見えねぇよ!!
シコシコされて感じてる顔にしか見えませんから!
「ナイスな拭きテクだと彼のテンションもUP!」って・・・
えっ!?「ナイスな扱きテクだと彼のテンションもUP」!?当たり前だ!
つか、こっちのテンションがアップアップするって!
そんな顔させるなら、下半身拭かせるシステムなり乳首に触れちゃって
「あっ・・・」みたいなシステムなり作ってくれよ!!(注・乙女ゲーですよ)
いやー、ホント乙女ゲーにしとくの惜しいと思う。中条さんって、
花ざかの時もそうだったけど、結構ホモに通じているような気がしないでもない。
あーゆう表情描かせたらもの凄くお上手だと思うんですよね。
ってか・・・発売前のゲームに自分の妄想吹き込んでこんなとこで吐き散らして、
人様にいらんことを植え付けてしまった・・・あぁ・・・。
すみません、暴走した。でも、マジで願望っつーか、なんていうか。
普通の乙女ゲーだと思います。ええ、普通の(今更フォロー)
それにしてもDSって凄いですねー。「マイクにに息を吹きかけて、
彼の首筋をふ~っ」って、んなことできんのかい。DSスゲー。

最近、「眼鏡+ストイック+堅物=究極の萌え」の公式が
私の頭の中を支配してやばい。とりあえず、ホモ乙女関係なしで、
こーゆうキャラがいたら心底萌える。最近キター!っていうのは、
ウィルオウィスプのジャックと、DUEL LOVEの長尾、あと、眼鏡かけてないけど、
翡翠の雫の御子柴。全部乙女ゲーのキャラだけど、ホモスキーの私には、
究極の萌え攻めにしか見えない。長尾は受けでもいいかも。ゲヘヘー。
あっ、テンプレはハロウィンまで。終わったらまたいつものに戻ってる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索