忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は焼肉よりもすき焼きが好きです。焼肉も好きだけど。
今日はこれから一人すき焼きを展開しようと思ってます。
特に書くことないのですが・・・。
あっ、漫画ブログおっ始めました。トップとここのブログから繋いでありますー。
なんか今日むしょうに無双がやりたくなってしまった。
戦国じゃなくて三国やりたい。三国3の虎牢関やりたいっ!
恋華にもまだ手つけてないんですけど、今日は無双やろうかなーなんて。
あっ、PS2版咎狗の発売日延期になったみたいですねー。
だいぶ前から11月29日って予告してたのに、今になって延期か~。
しかも次の発売予定が2008年と曖昧な感じ。
制作順調なのかと思ってたー。あー、お腹一杯おいしいものが食べたい。
広いお家に住みたい。よくするバカな妄想は、大きいホールとかに行って、
「自分の部屋がこの広さだったらどうだろー」ってこと。これクセです。
こないだ思い切って友達に「ねぇ、ここが自分の部屋だったらどーするよー?」
って聞いたら間髪いれずに「えー、嫌だ。広すぎ」って言われた。
私は全然ありだと思った、あのホール自分の部屋にしたい。

あと今日はセンさんのとこからバトゥーン拾ってきましたー。
なんか「犯りたい人どんぞー!」ってことだったんで。犯ってみます。

【ときめきバトン】

1.ときめく○○な人、3つ
・長身
・字が上手
・ピアノが弾ける
ちなみに私はピアノ弾けない。もの凄い弾けるともの凄い萌える。

2.嫌いな○○3つ
・人付き合い(笑・いっしょ・・・)
・お風呂
・短気な人

3.お金をかけられるもの3つ
・ホモ漫画
・ホモゲーム
・ホモCD
えっ、これ何って?ホモまみれ。

4.好きなもの3つ
・ホモ漫画
・ホモゲーム
・ホモCD
あれ、上と一緒。デジャブ。
番外編として、好きなもの3つ
・からあげ
・甘い物(和菓子は苦手)
・パソコン(ないと死ぬ)

5.今欲しいもの3つ
・PS3(そろそろ買う)
・軽くてライトがついても重くならない自転車
・本棚(置く場所ないから買えない・・・)

6.バトンを受け取ってくれそうな5人
拾ってくれる方いたらどぞ。

7.その5人を色にたとえると
パス

以下よくわからんので、設定ホモで!

8.近づきたいから
誘ってみる(受け・小悪魔的にね)

9.嬉しくて
新しいパンツを買ってみる(攻め・下準備)
受「俺も・・・お前のこと好き・・・」
攻「(よっしゃ!新しいパンツかってエロいことしよう!)」

10.好きだから
目を逸らす(受け)
攻「お前俺のこと嫌いなのか?」
受「・・・(直視できねーんだよ・・・好きだから!)」

11.愛しいから
おデコにちっす(攻め・軽い愛情表現萌えー)

12.かわいくて
襲う(攻め・愛のある襲い方ですよ)

13.恥ずかしくて
逆ギレしちゃう(受け・関係ないことで反撃するのがいい)
攻「なーなー、お前歯にノリついてる」
受「・・・うっせー、萎えチン野郎」

14.もどかしくて
柄にもなくおねだりする(受け・最中の話です。強気受けだと◎)

15.会いたいから
スピード違反(攻め・アホなリーマンだと◎)
警「はい、免許証出して」
攻「は、はい・・・(マジ早く帰らせて!)」

以上、最後の方完全趣味な回答でした。つか、これ見るひといるのか!?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索