忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ってハロウィンでしたっけ?昨日でしたっけ・・・?
毎年わからなくなるんですけど。多分今日だと思ったけど。
無双の新しいムービー見てきました!
ってか、何ですかあの劉備のさながらモブ武将っぷりは(笑)
あれが一国の君主ぅ!?ありえんわ。潰れちゃうよ、子供とかに潰されちゃうよ。
あと、呂布ね。尋常じゃないキモさ。あのメイク(?)みたいなのないわー。
周喩は最初どーなのあれ?って思ったけど、髪結った方がいいかも。
武器が如意棒にしか見えませんけどね。あれ伸びたら爆笑する!
それにしても、ムービーの綺麗さにはホント舌を巻きます。
あと、流れるような戦闘!もう、発売まで2週間切りました。
テンション嫌でも上がります。つか、新キャラはいないんですかね?
あまりの更新の少なさに色々心配になりますよ。
あと、ノーマルゲーの話は、あれですね、デスティニーの新作!
なんか、リオン視点で物語が進むとか・・・?ちょっ、き、気になる・・・!
気になるとか言いつつ、PS2版デスティニーはソーディアン研究所行く
手前で止まってるんですけどね。すっげぇやりたいけど。
乙女ゲーは放課後は白銀の調べがキャスト発表になりました。
特に気になるキャストじゃないし、内容もそこまで気にならなかったので
チェックしてなかったんですけど、生徒会メガネキャラがカッコイイ、
そして声が檜山さんなのが萌え!このキャラ一人だけ落とせればいいやー。
手元には臨海合宿が届いているので、今日辺りからやろうかと思います。
恋華はちょっとばっかしストップ。咲彦やってるけど、なんかヘタレすぎで苦手。

ここのところ、音声編集ソフト、Audacityにめっさハマってました。
擬似BLストーリーを一生懸命作成しました。
まさかあんなソフトがあるなんて知らなかったから、楽しくてしょーがない。
初めて作ったやつが、自分で言うのもなんだけどかなり上手くできたから、
内心色んな人に触れ回りたくて仕方ないのです(笑)
ここにアップしたいくらいにね!ちなみにテーマはバリリバです、趣味全開。
カロさんにはすっごい褒めてもらえましたー!が、頑張った甲斐あった・・・!
だんだん使いこなせるようになってきたので、これから色々作ろうかと。
そして、今になってVitaminXのキャラソンにハマり始めてます。
瑞希(菅沼さん)の歌う曲の「オレイ!」ってとこが孫権にしか聞こえねぇ(笑)
個人的には衣笠先生の歌が結構好きかも。パゲはキャラ無視でおもろい。

なんか、今日パソコン関係の本を出してる某出版社が倒産して、
そのせいで今日中にその出版社の本を返品しなくちゃいけないとかで大変でした。
出版社って前振りなく突如として倒れるから怖いよなー。
その出版社の本は冊数的にはそんなに無かったので、
回収はそんなに大変じゃなかったですけど。倒産した方も大変だろうけど、
こっちも大変になるっつーの・・・。それこそ、中小企業が倒れるならともかく、
万が一集○社とか小○館とかの大手が倒れたらものっそい大変だろうなー。
どんだけ本あると思ってんの・・・!って話ですよ。
そんな大変な日なのに店長いなくて、来てくださいって電話したのに、
軽く流されたあたりホント殺っちゃうよ?と殺意剥き出しの私。
さて、以下お返事。

☆センさんへ!
こないだのチャットはホント失礼なことしちゃってすみませぬー。
入って早々落ちるとかありえんわー。また遊んで下さい!
サイトお褒めにあずかり嬉しいです!リンクは、ホント恐る恐るだったので、
喜んでもらえて嬉しー。「えっ、友人とかいいの?マジいいの?」とか、
自問自答しながらあそこにしました!激しく自己満です(笑)
そだ、センさんにもあたしが作った擬似BL音声聴いてもらいたいなー。
こっそりメールで送ってたりしたら、アホだな~と思いながら聴いて下さい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何そのソフト!! By セン
ちょっといますぐ送るといいよ!(笑
今日の記事読みながら「何それ何それ何それーーー!!」って呟いてたから!
DATE : 2007/11/01(Thu)22:25:52 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索