忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り道、友人から電話があって「今ケンタの前にいるから食べよう」と。
「お金ないー」って言ったら「じゃあ奢るから来て」って!
奢ってもらっちった!ホント、貧乏人でごめんなさい。
明日お給料日だからもうちょっとの辛抱、辛抱・・・。
最近の暇だとやってることが、セブンアンドワイでホモ漫画をひたすら見て、
面白そうだと思ったやつをお気に入りに入れる。いつか買うぞー。
ケンタの眼鏡のおじさんも、もうサンタの変装してました。
あのおじさんは近くでみるとかなりキモチワルイんですよ、知ってました?

無双に気取られてて忘れてたけど、もうスグBASARA新作の発売日だー。
サイト見に行ったら色々アップされてました。abingdonの曲がいい。
ムービーも見たけど、なにあれ。小十朗と政宗ラブラブじゃん。
つか、やり込み特典として、隠し衣装が用意されてるみたいなんですけど・・・
小十朗、お前ビーチク丸出しじゃねーか!!こじゅ、ビーチクぅぅぅ!!
もはやここまできてしまったら、こじゅファンは卒倒してしまうのでは。
あれだ、アニキのビーチクに触発されて、政宗の気を惹こうと露出作戦に・・・。
「おめぇよ~俺が乳首の出し方、教えてやるぜ?」みたいな感じで、
きっと元親に指導されたんだと思う、うん、きっとそうだ。
これでさ、政宗の隠し衣装もビーチク丸出しだったら、やばいよ、狙いすぎだよ。
二人でビーチクつつきあってるって思わせる魂胆だぜ、カプコンさん。
まぁ、そんな私の乳首談議なんかどーでもいいですね・・・。
ドラマCD、肉食獣のテーブルマナーもうすぐ発売です、楽しみー!
インターのサイトにいって試聴sてきましたけど、近藤隆さんの声がかなり好み。
受けっぽい声ではないと思うんですが、安藤くんをどう演じてくれるのやら。
新譜は、Atisから「言ノ葉ノ花」のキャストが発表になってた。
多分神谷さん×小野さんかな?うーん、どうもぐっとくる感じではなし。
でも、原作は面白いらしいから読んでみたいと思います。
もういっちょ、ドラマCDの話。崎谷さんの「夢はきれいにあどけなく」ですが、
二枚組で値も張るし、もう一作続編あるしで、ちょっと保留にしてましたが、
追加キャスト出てました。気になる佐倉くんは緑川さん・・・。
うーーーーーーん、緑川さん好きだけど、やっぱり悩むところですね。
それにしても、このシリーズCD、全作崎谷さん完全監修らしい・・・。
崎谷さんって忙しいんじゃないの?CDの監修なんかできるんかい!

昨日恐ろしく寝坊しました。そりゃもう尋常じゃない寝坊。
でも、前にも話したかもしれませんが、私寝坊しても一切焦らないんですよねー。
朝は頭が動かないっていうか、低血圧なのもあるんですけど、
自分でもびっくりするくらい冷静。その冷静さにツッコミですよ。
でも、冷静な割には行動は速い。静かに速い。
昔はよくオカンに怒られました。「振りでもいいから、もうちょい焦れ!」って。
あれっ、「昔は」とか言ったらオカン死んだみたい?生きてますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索