忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うげっ・・・ちょーお腹一杯・・・。
久々にちゃんとご飯作ったら、勢い余って作り過ぎてしまい、
それでも白飯食べないでおかずだけ全部平らげたという始末。
白飯食べないのはいつものことなんですが。白飯そんな食べないー。
日本人のクセに白飯を白飯だけで食べるの好きじゃないのです。
おかずにあるなしかかわらず、白飯食べないで、おかずがあるならそれだけ食べる!
食後にプリン買ったんだったー。お腹落ち着いたらたーべよ。

なんか、こないだはAM2:00の廉価版出たから、それ欲しいとか言ったけど、
今になってプリ☆ぷりの方が欲しくなってきたんですが・・・!
サイト見てたらこうムラムラっとね。年明けたら買うかもしれない。
給料日前、今一番キツイときなのに、まーた漫画買って来てしまった・・・。
なんか、私に漫画を我慢しろっていうのはどうやら無理なことみたいです。
買って来たのはホモ漫画と、よしながふみさんの「きのう何食べた?」です。
一見ホモ漫画に見えますが違います。掲載誌は週刊モーニングですし。
つか、よしながふみさん週刊誌連載やってたんかい!?すごいな!
なんとなく気になって買ってみた一冊ですが、これすごーい面白い!!
内容はゲイのカップル(43歳弁護士と41歳美容師)が同居していて、
弁護士の筧士朗が料理上手なもんで、毎日素敵な夕飯を作る、という話。
タイトル通り、ゲイ云々言ってますがメインはご飯のお話。
もちろん掲載誌もモーニングですし、ホモ漫画ではないので、
士朗と同居人の賢二はえっちしたりキスしたりイチャイチャしたりの展開はないです。
あくまでご飯のお話。でも、ゲイのカップルがメインの登場人物であり、
作中にもゲイ絡みの話もあるので、ホモ好きな人も読んでて楽しい!
士朗が作るご飯は、作る過程から事細かに説明モノローグみたいな感じで
綴られるので、漫画がレシピになっているような話の流れです。
ただご飯を作ってるだけじゃ面白くないですよ。ギャグとかも入ってるから、
面白かったんだと思うんですー。ホモ本じゃないのに、ホモちっくな流れで、
凄く気に入りました。続き楽しみですー。
それにしても、モーニングなんて男性リーマン読者がほとんどだろうに、
食の話がベースだとは言え、ゲイ云々の話がよく連載実現したな~って思います。
よしながふみさんは名前は知ってましたけど、漫画を読むのは初めてです。
ホモ漫画も描いてるので、ちょっと今度買ってみようかな~。
この「きのう何食べた?」は売れると思うのです。私の勘が言ってます。
あてにならないだろうけど、言ってるんです!

今日、ちょっと出掛けたんですが。別に行きたくて行ったんじゃないけど・・・。
ホントは家でぐーたらしてたかったけど!!くっそー!
電車に揺られて駅に着いて、目的地まで歩いている途中に、
なにやら大きな会館?みたいなのがあって。大きな広場のようなものが
敷地の中にあり、外からでもその広場が見えたんですが、
なんと多数のレイヤーさんたちが・・・!みーんな髪の毛の色がピンクだったり、
金髪、青、緑などなど・・・洋服もあきらかにコスプレ!
どうやらコスプレイベント会場だったみたいです。コスイベ初めて見た~。
外から怪しい人同然の勢いでガン見しちゃいましたよ。みんな可愛い格好してた!
で、パシパシ写真撮られまくってました。カメラマンとかも来るんでしょうね。
普通に見たことあるキャラのコスとかしてる人もいて、私はコスやらんけど、
親近感湧いちゃったよー。みんなオタクだ~!みたいな(笑)
顔がねみんなキラキラしてました。コス会場も見学に一度言ってみたい場所ですね。
そんで、帰りの電車で。乗ったらその車両私しか乗ってないの!貸切!?
そして数駅過ぎたら、私の乗ってる車両にイケメンくんが一人乗ってきた!
「わっほい!イケメンー!つか、めっちゃ受け~!モロ受け!」とか腐った妄想。
思ったんですが、その辺歩いてる最近の若い男の人って、みんな受けに見える。
攻めっぽい人ってあんまいなくないですか?可愛いというよりはかっこいい系の
男の人でも受けに見える。それは多分自分の中での攻め像ができあがってて、
それに当てはまらないと自動的に受けに分類しちゃうからだと思う。
私の攻め像→フレームの細い眼鏡、長身、細身、スーツ、美形、飾ってない、
でもかっこいい・・・極めつけはサド顔(笑)・・・こんな奴いねぇよ!
まぁ、そのイケメンくんは2駅で降りちゃいましたけどね。目の保養しゅーりょー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索