忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気がよくて気持ちよかったですねー。
朝から掃除と洗濯しちゃいましたよ。
ってか、さすがに部屋の乱れ様にうんざりしたんで、
掃除と片付けいっぺんにしてみました。少しは綺麗になったかな・・・。
それから、コンビニ行ってコアラのマーチとポッキー買ってきて、
ボリボリ食べながらOROCHIやってました。もう廃人寸前。
OROCHIはとりあえず攻略サイトさん参考に8章外伝出そうと思ったんですけど、
やっぱりまだ日も浅いせいか定かじゃない様子。やっても出ませんでした。
呉が一番難しいのかな~?色んなパターン試したけど出ませんでしたね。
戦国は五丈原で1000人斬りらしので、それは結構簡単に出来そうだから、
そっちを先にやろうかなー。陸遜ももうすぐレベルMAXだー!
そいえば、OROCHI早くも出荷50万本突破らしいですね、凄いなぁ。
BASARAが出てきてそっちに注目が移ったかと思ったんですけど、
さすがに無双ファンの勢いは衰えませんね。
そしてそして、明日は[VitaminX]の発売日ですねー。
今日お金払ってきたんで、いつ来るのかなー。明後日くらいには来ますかね。
とりあえず、VitaminXが来たらそれを優先してやりたいと思います。
公式サイトでは声優インタビューがアップされてました。
阪口さんなんか顔変わった気がしますね~。って、織田さんってあーゆう顔だったのか!
初めて見た~ちょーいいパパみたいだ!あの方がキアやってるのか・・・す、すげぇ。

昨日でヤマナデのアニメが終わってしまいましたー。
デスノとちょっとかぶってたんで、最後なのに途中からしか観れなかった・・・。
それにしても、今デスノがとても面白い!ライトが黒ライトに戻ったー!!
うひょー!かっこいいー!!宮野さん、黒ライトの声なかなかグッジョブでした。
「計画通り」って言うところが、正直なんて言ってるのかわからなかったですが(笑)
で、4月からのアニメはあんまチェックしてないんですけど、どーしようかなぁ。
なんか、ヤマナデの枠で4月3日から[Over Drive]がやるんですけど、
これに野島さんが出る!だから観てみようかと思います。
原作はマガジンかなんかだっけか?自転車部の物語らしいです。
名前が結構上の方だったので、もしかしたらいいところの役なのかもしれない・・・!

今日ゲームをしてて妙に髪の毛が邪魔だったんで、久々に縛ってみたら
なんかキモイんですよー。これ誰~みたいな。
私髪の毛縛るのホント似合わないなって改めて実感しましたわ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索