忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨海合宿プレイ始めましたー。
プレイ時間もさして長くなくて、淡々と進む感じ。
とりあえず始めはメガネの太田から。つか、太田一番最初にクリアしておいてよかった(笑)
憎めない感じではあるんですけど、結構ウザかった・・・。
受けの時はまだしも、あれで攻めってのが私は無理だったかもです。
セーラー服+眼鏡なしの太田は、さながら美少女ゲーのキャラ!
確か金目鯛さんは美少女ゲーも描いてること多かった気がするし仕方ないか・・・。
内容は悪くはないですねー。選択肢も簡単なんでクリアは楽ちん。
今は大学生の先輩、霧原を攻略中。なんか、色々と恥ずかしい奴だな。
でもこれが攻めなのは悪くないかも知れない。太田の時の真田受けは
あまり喘ぎ声が聴けなかったので、今度は聴きたいなー(笑)
最初はギャンギャンうっさいと思った真柴も、今は悪くないなーなんて。
あのツンデレっぷりはやばいですね、かなりのツンデレと見た。
あれが受けの時はちょっと楽しみだなー。ってか、宇佐見は落とせんの?
宇佐見が一番かっこいいんですけど!声がMr.Rでウケる。太子だし。
一回クリアしてしまえば結構スキップ使えてスイスイ進められます。
前作の南部とか出てくるのも新鮮だったなー。他のキャラもボイス欲しかったけど!

あかないとびらのキャスト公開されてたー!
キャストは羽多野さん、柿原さん、イトケン、平川さん、私市さん。
羽多野×柿原と平川×私市のカップリングですね。
あの鬼畜が羽多野さんかー、ちょっと想像できない感じなんで楽しみ。
柿原さんは私まともに聴いたことないので、このCDが初めてになるやもー。
平川さんが王子で、アヒルが私市さん。私市さんCDでメイン珍しい!
声好きなんで嬉しいなー。イトケンは多分脇の先輩役だろうなー。
なんか、未遂っぽいのもあるから軽くイトケン×柿原も聴けるかもなのか。
なんにせよ、あかないとびらのCD楽しみ~。肉食獣も今月です!
今年はあと無双5とBASARAを買って私はゲームはおしまいかもですね。
CDが今月一枚と、漫画は毎月パラパラ買うし、あと小説!
来月頭に崎谷さんの平行線上のモラトリアムの続編が出るのでそれを買わねば!
今日はジャンプスクエア創刊号の発売日でして、バイト先に行ったらあって・・・。
買う気なんかなかったのに、ホント小畑さんの誘惑に負けました。買っちった。
これで私毎月ジャンプスクエア購入決定~・・・。
だって小畑さんはホント神ですから!私大好きなので、見ないわけにはいかない。
和月さんの新連載とかもあるので、楽しめたらと思います。これから読む。
バイト先では「ジャンプ好き」で通ってる私。いや、確かに好きですけど、
誰も「ホモ好き」っての知らないので・・・ホントの専門はホモですが。
でも、ジャンプフェスタは今年行きたいなー。行けないかな・・・。
今日はリボーンの新刊が出ててちらっと中見ましたけど、
リボーンの作者さんってあんな絵上手かったでしたっけ!?
上手いとは思ってたけど、あそこまで上手いとは思わなかったです!
私も持ってはいるんだけどなー、6巻くらいまで(…)
確かリボーンの作者の天野明さんって女の方でしたよね・・・?あれっ、違う?
誰かが女の方だって言っていたような気がするので・・・。
パロはよく分かりませんが、同人誌は断然リボーンが売れますねー。
つか、今日コレを売ったのですが、コバルト文庫っていつからホモやるようになったの!?
今調べてみたら、結構あったんですけどね・・・。し、知らなかったよ。
しかもユギさんで、レジ打ちながら内心「えっー!」ってなった。
この表紙はどう見てもBLですよね・・・?
エロはない温い感じの作品とか?わ、わからん・・・。どっかの本屋で中見てみよう。
集英社ってBLあったんだー、ちょっと読んでみたいかも。

11月になって、パソコンの上のデスノート卓上カレンダーをめくったら、
ライトがものっそい目で私を見下ろしてるんですけど(笑)
あっ、明日は池袋行ってホモ漫画あさってきます。カロさん家に来るけど、
部屋きったねーなぁ。どーするかな、これ。
最近読みたい漫画は「しおんの王」です。絵がさ、名義違うけど、
あの絵はまさしくあるまじ○うさんでしょう!私、大人しそうな女の子が
すっごい戦ったり、将棋したり、そーゆう合わないようなことしてる漫画が好きです。
だから、今は咲-Saki-もちょっと読んでみたかったり。
絵的にはかなり男性向けの萌え系なんでちょい苦手ですけど、
セーラー服で麻雀とかすごい気になるじゃん。麻雀部ですと、面白そう。
まぁ、今webで試し読みしたけど、内容さっぱりじゃんか(笑)
私麻雀知りませんもん。将棋も知らないけど。ヒカ碁は読めた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索