忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中毛布に包まっていたい。なぜなら、外が寒いから。
風が強いから。足が冷えるから。寒さを紛らすために、
必死に頭でホ妄想をかまして寒さを吹っ飛ばそうとしてる自分がいる。
ニヤけながらも、公の場でホ妄想。それでもやっぱり足は冷えてる!
最近「寒い」の一点張りですみませぬ。みんな寒いよね、うん。
全身に毛布を巻いて暖房かけるとちょーぬくい。気持ちいいのです。

年末にまたのーとんのドラマCDが出るみたいですね、やっほい!
今回はのーとん×明と響×明の物語が収録されてるらしいです。
お兄ちゃんがないのが残念ですけど、買っちゃいたいと思います。
これじゃLamentoのCDが変えなくなりそーですね、金欲しい。
ドラマCDは年明けてからの発売物が結構公開され始めてますね。
最近波に乗ってきてると思うのはAtis Collectionでしょうか。
Kさんに聞いたところ、インターにいた敏腕音響師さんがAtisにいってから、
AtisのCDが良くなったって。そーいやAtisのCDは演出いつもいいですね。
CD化の際の原作のチョイスもいいと思います。崎谷さん率がなぜか高い!
キャストもド外しってことないですし。もっと斬新なのが出てくることを期待。
ムービックでずっとやってたモモっとトークのパーソナリティが、
遊佐さんから川田紳司さんに替わるらしいです。つか、川田さんかい!?
BLにそんな出てない川田さんがモモっとのパーソナリティなことにびっくり。
ゲームは相変わらず無双ってます。最近のシュミレーションゲームとかAVGって、
ちょっと人気があるとすぐにDS化しますよね、DS効果がホントすごい。
VitaminXもDS化らしいです。未だに持ってない私って、ゲーマーのくせして、
なんか異端児的な感じなんですかね・・・ドキドキ。

なんか、またデスノの新しい小説が発売されるらしい!
ふがっ!買わなきゃ、買わなきゃ!つか、これ作者だれだ?
また西尾維新さんかと思ったけど、違うのかな・・・?西尾さんがよかったなー。
とりあえず、小畑さん描き下ろしのカバーがものっそい気になる。それだけで買い。
来年2月にはまた実写映画もやるみたい。そんなに実写は興味ないけど、
結局は観に行ってしまうのだと思う。
なんだか最近家からの電波がすこぶる薄くて、メールとか送れない。
電話しててもぶちって切れちゃうし。なんだ、ココは。未開の地かよ。
携帯をもう替え時なんだろうなーとは思うのですがね。
めったに使わないのに、充電とかしゅる~ってソッコーでなくなってるし。
もうこりゃポンコツだ。でも、替えるのもめんどい、そしてお、お金がー・・・。
今日も無双プレイ記。あんまり無双モード進んでないー。

【孫堅】
だいぶキャラが変わったと思ったのわ私だけ・・・?つか、声が・・・。
ホントにラストステージの合肥がクリアできなくて泣きそうになったし。
ソッコーで曹ヒを倒しても、権と黄蓋が開始2分もしないうちに死ぬの。
お前ら何しに戦場に来たんだよ、って感じですよ。
ふざけてるならお家に帰りなさい、みたいな。それでガクーっと士気落ちて、
なんとか押し寄せてくる敵を少しずつ倒しても、みーんな張遼にやられてた。
最大の難関はあのクソ奇襲の張遼でした。頼みの綱だった周喩とかも死ぬし。
士気ゲージは真っ赤。張遼バカ強くて何回死んだかわかったもんじゃない。
なんとか張遼倒しても、モブがドバーって押し寄せてきて・・・。
最後の最後ではもう半ベソかきながらヤケクソになって頑張りました。
官渡並みにつらかったのは言うまでもないかと・・・。
動きも思うくて、モーションもいまいちだったから使いづらかったな~。

【張飛】
あんま苦戦した記憶がないです。リーチ長いし、攻撃力高かったんで、
多分すんなりクリアできたんだと思う。長坂で、300人撃破に気を配ってたら、
避難兵全滅しそうになって焦りましたけど。関羽が死んだあとのムービー、
孔明伝では孔明にあたってた張飛ですが、今回は趙雲にあたってた。
孔明も趙雲もとんだとばっちりですな。相変わらず漢中のマップに慣れない。
リーチが長いキャラでのプレイだと、楽に武将5人とか相手にできるから、
カオスが楽しくてしょーがないんだな、これが。
張飛もそうでしたけど、今回のキャラのエンディングは旅立つ系が多いと思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索