忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラマCD紹介~。今回は以前紹介した「花嫁は緋色に囚われる」の続編。
水瀬結月先生原作の[花嫁は翡翠に奪われる]をご紹介します。
キャストは小野大輔、大川透、坪井智浩、古賀寛之(敬称略)他です。
キャラは前回と変わらないので、小野さん、大川さん、坪井さんは前回といっしょー。
前作では、無理矢理が多かったり、小野さんの喘ぎ声にびっくりしたりと、
色々ありましたが、今回はどうだったかといいますとー・・・。
前作よりは気に入りました。ってか、小野さんがとてもお上手になってました。
エロは前作に比べると少なくなってましたが、小野さんの喘ぎが良くなってました!
やっぱ受けって場数踏めば踏むほど上手くなるものみたいですねー。
前より甘い感じで進んでいって、聴いていて気持ちよかったです。
今回新キャラであった、凌の仕事のパートナーの橋爪は良かったです。
なんか、あーゆう軽いキャラが真面目人間の中にはいないとダメですねー。
今回も大注目だったのが、やっぱり坪井さん!
あまり台詞はありませんでしたが、すごーい鬼畜っぽくなるシーンがあって!
低~い声で、言葉攻めーーー!!坪井さんの低い声最っっっ高です!
ベッドで転がるくらい興奮してしまいましたよ。
で、今回も前回同じく聴いてるだけじゃ想像しづらいシーンもありまして・・・。
どうも、骨董品のあれこれだとか、龍が浮かび上がるとかその辺がどーなってるのかわからん。
前回も思いましたが、元がそんな簡単な話じゃないので、
CDの声だけだと理解しづらいのかなーなんて思います。
あっ、エロのとこは今回は何してるか結構わかりました(笑)
そして、帯に「危険な香りのウエディングロマン」って書いてあるんですけど、
どこがウエディングロマンなのか・・・。花嫁要素は今回そんな絡んできませんー。
1作目聴いてから聴くのがよいかと。皆さんも是非。

久々の連休ですー。でも、今日もなんもしてなーい・・・(汗)
起きるのが遅いと何もしようがないです。洗濯してー・・・
本読んでました。ちょっと面白くなってきちゃって止まりません。
あと、ドラマCD聴きました。もう、ホモ一色の一日です。
明日は発売日一日前ですが、魅惑ノリンゴのCDがセブンに届くみたいです。
なんかパフェ食べたくなってきたー・・・明日はファミレスで一日過ごそうかな。
一人でヘーキでファミレス3、4時間いたりしますからね、私。
でも、いざ明日になってみると外に出るのが億劫になったりするんですよねー・・・。
今、DSが欲しくてしょんないです。
キラゲーム]と、これから発売の[すばらしきこのせかい]が欲しいです。
すばらしき~は今日雑誌で見て面白そうだと思いました。いつ発売だろ?
これ、ボイス有りだよな?好きな声の人出てたら絶対買いたいー。
キラゲームといえば昨日のデスノ。松田さん最高だ。
ヨツバの一人に花輪さんがあてられてたんですね。この愛に溺れろ以外で初めて聴いた!
ヤマナデも見た。なぜかひろしくんの話で号泣しちった。
あれでマジ泣きしてんの私くらいかもしれない・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索