忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト疲れた・・・。
ところで、最近気付いた自分の癖。
私は、バイト前に適当に化粧したり着替えたり人並みに寝癖直したりすると、
だいたい10分から5分くらい時間が余るんですね。
なるべく時間にいつも余裕を持ちたい人間なので、そのくらいな感じで準備します。
そして、最近気付いた癖とは、その5分の間で漫画を読み出してしまうこと・・・。
ちらっとじゃなくて、そりゃもうマジ読み。熟読ですよ。
その辺に落ちてる(落ちてんのか)漫画とか拾い上げて、黙々と読みます。
すると、あっちゅー間に10分、15分過ぎて、
結局「やばっ、遅刻しそう」みたいな感じになってしまうんですよねー。
アホです、完全に。早く準備する意味全くなし。
あと、あれですね。バイト前の仮眠。仮眠だと思ってうとうとすると、
本気で時間なくなったりします。アラームの意味なし。
時間の使い方おかしいんじゃん?と気付き始めた今日この頃です。

昨日はバイト終わった後、色々ホモ漫画とか雑誌とか小説とか買い漁ってきました。
お陰ですっかりお金なくなったー。今月はゲームも買わないといかんのだが。。。
漫画が3冊、小説2冊、雑誌はCool-Bを取りに行ってきました。
で、全部楽しみだったからとりあえず漫画からウキウキで読んでたら、
見事にのだめ見逃したー!最近楽しくなってきてるから、絶対見ようと思ってたのに。
・・・まぁ、そのうちYou Tubeとかで出てきたらみればいいや、なんて。
買って来た漫画は三島一彦さん、佐倉ハイジさん、わたなべあじあさんの新刊~。
結局魅惑ノリンゴはCD聴く前に原作読むことになってしまったー。
崎谷さんの新刊も買ってきたー。でも、前のやつ読んでない!
今日から読み出しましたよ、はは。楽しみは取っておくのがいいですよね。
デスノの小説も読み終わったんで、今度はホモ小説に読み入りたいと思います。
デスノの小説おもしろかったー。結局自分でも購入。
デスノといえば、オープニングとエンディング変わってました。感想は・・・
*オープニング
・ニア、メロ、高田、魅上とかが出てるよー。
・Lのカポエラがかっこいい
・やっぱりライトは赤目仕様なんだ。
・拳銃構える松田さんはかっこいいよ。
*エンディング
・スーツライト萌えー。
・ってか、上半身半裸マジ萌えー。
・ってか、ってかそもそも黒ライトに鬼萌えー。
こんな感じ。白ライトはちょっとキショイ。

そだそだ。今日マックの新しいデザートみたいなの食べたのです。
なんとかフローラル?あれ、なんとかフローレ?まぁそんな感じの。300円のやつ。
いや、ホント色々裏切られた。だって、写真と全然違うんだものーーー!
私はもっとオレオがびっしり入ってて、どこ食べてもサクサクなのかと思ってたのに、
黒い部分なんかほんの少ーししかないんですよ。これじゃただの巨大アイスやん!
おまけにバイトの休憩中に食べたから水っ腹・・・気持ち悪くなったー。
300円あったら、ポッキー二箱買えたわー。くそぅ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By セン
こんばんびーむ!バシュゥ

あっはは、マックって本当写真と実物違うの多いよねー!ワタシも何度騙されたか!!

つーかあんたもポッキー好きやな!(爆笑)
お腹お大事にねー!!
DATE : 2007/03/03(Sat)01:52:17 EDIT
コメントレス>>センさん By リク
あはは、こんばんわー。ってか、何が「あはは」だって感じですね。
色々あははですよ、ホントにもう(笑)
マックのあれはマジ詐欺ってくらい酷いですよ・・・。
「えっ、これあたしが頼んだのと違いますよ・・・」って言いたくなった。
でも、注文した時に隣のレジにいたおねぇさん、
「あのー。アイスコーヒー注文したんですよ。でもこれ、コーラなんですけど」
って言ってましたから。それ、違いすぎでしょ、みたいな。色だけだよ、合ってんの。
それ考えると、写真の見せ掛けに騙されたあたしなんて何のその。
お腹は今日はヘーキでした。昨日は死んでましたけど・・・。
ポッキーは大好きですよ。チョコがコーティングされてるお菓子が好きです。
DATE : 2007/03/03(Sat)22:19:42 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索