忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外寒すぎなんですけど。夕方バイト行く時も寒かったですけど、
帰ってくるときも鬼寒かった。普段からひどい顔が寒さでよりひどくなりました。
ささくれとか気をつけてるんですけど、やっぱこれだけ寒いとダメですねー。
ってか、手袋しないといくら気をつけてもダメだこりゃ。
前回の日記でパフェが食べたいと言った、その翌日。
朝っぱらから近くのファミレスまで言ってました。パフェ欲凄いな、ホント。
ご飯食べて、ドリンクバー貪って、パフェ食べて2時間半居座りました。
ファミレスってうるさいですけど、音楽聴いちゃえば周りの音聞こえなくて、
本読むのに最適なんですよねー。ずっとホモ小説読んでました。
お陰で一冊読み終わった。読むの遅いくせに、次から次へと買う癖があります。
今も読みたい小説がセブンアンドワイのお気に入りにたーくさん入ってる・・・。
今回読んだ崎谷さんの本は前回のより面白かった、うん。
で、私気付いたんですよ。既に自分は強気受け、年下攻め、美形攻めとかに萌えるってのは
わかってるんですけど、もっと細かくどーゆうことに萌えるのか。
これは前から思ってたんですけど、普段眼鏡をかけてるキャラが眼鏡を取った瞬間とか、
髪の毛ツンツンなのがお風呂入ってペターってなっちゃってるとか萌えます。
そして、小説読んでいて逆にもの凄い萎えるポイントを自覚してしまった。
それは・・・最中に「おっきい・・・」っていうところ(笑)
これ言われるとすげー萎える!寸前まで高まってても、一気に気持ちが萎えます。
ギャグとかで「おっきいよ~!」とか言うなら全然アリなんですよ。ネタとして。
でも、真面目なエロシーンでこの言葉は非常に萎えます。
まだ、「あっ・・・いっぱい・・・」とかのがいいですね、言うなら。
あー、私ってこーゆうの萎えるんだぁって思った瞬間でした。それだけです(笑)

VitaminXの公式サイトが更新されてて、システム公開されてました。
一通り目ぇ通したんですけど、文面からだとイマイチ意味がわかりませんねー。
だいたいは分かるんですけどー。でも、なんだかすごく楽しそうです。
杉田さんの声がやっぱカッコイイですね。三宅さんもグーです。
このゲームは鈴木達央さんがメインな感じで声あてられてますけど、
最近鈴木さんよく出てますねー、ゲームにしろドラマCDにしろ。
祥慶フェス行ったときに、某様と鈴木達央さんの話をしてたんですけど、
私がいまいち鈴木さんのお顔が思い出せなくて。
「なんか、ケミストリーの川畑に似てる人だっけ?」
って言ったら、「全然違うよ!誰と間違えてんのー?(笑)」って言われた。
今日見てみたらホント全然違った(笑)誰と間違えてたんだよ、自分。
久々に乙女ゲーでかなり注目してます。OP見た時から気になってます。
BLゲーですが、鬼畜眼鏡は心配してましたがボイス有りみたいですね。
よかった、よかった。でも、買うかは未だ未定・・・。
あぁ~でもスーツ萌えな私としては見逃せないのか・・・うーん(悶々)

ここのところ、友達とメールで男の脛毛について議論(?)してるんですけど(えっ)
脛毛生えてない男っているんですかね?薄い人ならいるだろうけど。
それと、キャラ(BLとか乙女ゲーとかの)に脛毛はアリなのか。
その子的には明らかにそーゆうイメージじゃないキャラでも、
絶対脛毛は生えてるって感じらしいですけど、私は生えてないと思いたい派。
だって、フルキスの瀬伊とかヘヴンの西園寺さんに脛毛ですよ!?ないでしょ!!(笑)
現実を見るべきなんでしょうけど、私には妄想、イメージが全て!
西園寺さんとか瀬伊は足白くてスベスベ~な感じがいいっ!
で、その子「小池徹平だってあんな可愛い顔して脛毛ボーボーだよ」とか言うから、
やっぱ現実を見るとそうなんだなーって思いました(笑)脛毛の話、ちょー引っ張れるな、私も!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索