忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日温かいですね。まぁそれとは関係ないですけど、ドラマCD紹介します。
今日は、英田サキ先生原作[さよならを言う気はない]をご紹介しまっす。
えー、まず初めに言わせてもらいますと、このCDは色々最高で、
萌えまくって私のどツボでしたので、ちょっと長くなると思いますがご了承くださーい。
キャストは小野大輔、森川智之、斎藤志郎、星野充昭、高城元気(敬称略)他。
しがない探偵・陣内(森川さん)×美形で凶暴なヤクザ・天海(小野さん)のお話。
もう疫病神的存在になった天海から、いつも通り厄介な以来が陣内のところに
転がり込んでくるところからお話は始まります。
もう、へっぽこ探偵の陣内は天海より年上ですが、完全に尻に敷かれてるって感じです。
全体的にはゆっくりと進んで、たまにコメディ要素が入るような話なんですけど、
ヤクザ絡みなんで、おっかないおっちゃんとかが一杯出てきます・・・。
私はこの作品、キャストもお話も文句なしだと思っています。
あえて五つ星とかで評価するなれば、4.8星(なんだそれ)くらいあげてもいいです。
今は完全に尻に敷かれてぐだぐだな腐れ縁っぷりを披露する陣内と天海ですが、
その二人には過去に色々ありまして・・・その辺の展開にじーんとくるものがありました。
普通、一つの作品が終わるまでは受け視点なら受け視点、
攻め視点なら攻め視点と、一貫して続くんですけど、これは途中でスイッチするんですよ。
初めて聴くタイプでした。なので、森川さんも小野さんも一杯しゃべってました。
聴き所はたくさんありますけど、やっぱここはBLCDなんでね。エロについて(笑)
全体的には少なめ・・・なのかな。ハグハグするところとかありましたよ。
天海が陣内のをはぐはぐしたのは萌えたー。なんか、あの天海が!?みたいな。
あと、ラストのエロがね~萌え尽きた。夜中3時に悶えた。
小野さんの受けは花嫁シリーズなどでも言いましたが、ちょっと絶叫気味。
でも、今回はその絶叫抜けてました!もの凄く上手くなっててびっくりです。
ってか、エロの時は喘いではいるんですけど、凄い二人ともしゃべってるんですよ。
あまり言えませんが、「すげー、感じる」とか「陣内・・・いい・・・」とか、
「四の五の言ってねぇで、早く俺の中にハメやがれ」とか。ここ萌えたー。
とにかくしゃべりまくってます。最中にコイツら何やってんだって感じですよ(笑)
で、森川さんはうめー。攻め上手いです、この人。今更ですけどね。知ってましたよ。
頑張って我慢してるとことかも上手いです。「ちょっと待ってくれ・・・」ってとこが。
掛け合いが二人ともお上手でした。エロ万歳。
そして、このCDの最大の聴きどころ。これ聴きたい人は買ってみてください。
「今俺の乳首に触った。クリクリってした」
「俺のビーチクをダブルクリック」
「ダブルクリック陣内って呼ぶぞ」
です。ヤクザがこんなこと言ってます。
笑いすぎで、一時停止せざる得ない状況に追い込まれました。
えー、そろそろまとめます。小野さんのヤクザは聴く価値ありですよ。
気だるそうにしゃべるのとか、俺様な感じとかがすごーくお上手でしたので。
あと、天海の容姿が。カッコイイんですよ、ホントに。あれが攻めなとこも聴いてみたい。
天海が好きです。ちょー萌えました。オススメ、皆さんも是非。

こないだ、バイト先でパートさんと自転車が盗まれることについて話してました。
なんか、自転車ごと盗まれることもあるけどベルとかパーツ的なものを
盗られることもあるよねーっていう話になって。
結論として、盗まれて一番悲惨なのはサドルだということになりました。
サドル盗られると絶望的ですよねー。
そして、なんかのゲームとかの罰ゲームで「サドルのないチャリに乗る」
ってのがありそうだ、と。
要はサドルがないから、ポールが直に尻にあたって、穴にミラクルフィット。
罰ゲームつーか、拷問ですよね~って言っておきました。笑いすぎました。
誰かいますかね?「サドルのないチャリに乗ったことある」って人。
いたら教えてください。そして、どんな感じだったか感想をば(オイ)
そーいや、こないだ後ろからバイトの先輩に「おはよっ」って声掛けられたときに、
ケツをぽんってバッグで叩かれたんですけど、
その時ものっそいバッグが割れ目にフィットしたんですよ。
うわっ、今挟まったよ・・・。って思いつつ「あっ、どーも~」って、なんだこりゃ。
笑いすぎたといえば、昨日銀魂の新刊読みました。死ぬほど笑った。
もう日も昇りそうな時間に爆笑しました。カジキマグロがいけないんだって。
あっ、ニトロプラスキラルのひなまつり限定Lamentoボイスドラマ聴きました。
イベント事逃さないですねー。すごく、嬉しいです。Lamento大好き。
ライの「黙れ!余計なことを言うな!」ってのがかっこよかったー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索