忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このクソ寒いのにバイト帰り色々寄りたいところがあって。
でも喉乾いたんでジュース買おうと思ってコンビニわざわざ寄ったのに、
何を思ったか苦手な炭酸ジュースを買って、それ飲んだら案の定しゃっくりが止まらねぇ!
こう、炭酸飲むと息が詰まるんですよねー。2口飲んだら休憩しないとダメな人間なんです。
でも、あんま飲まないけど嫌いなわけじゃないんですよ。むしょうに飲みたくなる時がある。
炭酸ダメですけど、炭酸抜けたそれなら喜んで飲む変な奴です。
炭酸抜けたCCレモンとかコーラとか好きなんですよ、信じられないですよねホント。

昨日の夜から[愛と欲望は学園で]を始めました。
現段階で両国×喜緒、夏秋×市ノ瀬カップルをクリア済みです。
攻略は今日の昼ちょっと作ったんで、これ書いたらすぐアップ出来ると思います。
これはいわゆるオムニバスBLゲーで元々カップリングが決まってて進めていくゲームなのです。
オムニバスBLゲーっていう言い方も最近雑誌読んで知ったんですけどね・・・。
プレイ時間はさほど長くなく、且つ2カップル同時に進められるところが魅力的ですね。
そこそこどのカップルもイチャイチャしたり、エロエロしてみたりとありますし、
特に物足りなさは感じません。むしろ、やりやすくて感謝感謝です。
でも、私最初は浅葱×イオンのEDを目指してやってたんですけど、失敗しまして(笑)
急遽、同時進行でやってた両国×喜緒にスイッチしたってわけです。
2回目も浅葱×イオン狙ってやったのに、まーた失敗したんですよ。
なんか秘書業とか私向いてないですね・・・とりあえず根気強くやってみたいと思います。
両国×喜緒は両国先生の声の一条さんがカッコいいですわ。一条さん攻めうめー。
でも、いつも思うが一条さんのイク時の声はちょっと息入れすぎ・・・?
喜緒も可愛かったですけど、やっぱり鳥海さんは攻めのがいいな~と。
夏秋×市ノ瀬は結構好きなカップリングです。ちょっとコレいい!
同姓同名なんでちょっと面倒ですが・・・夏秋(なつき)役は平川さん。
平川さんの受け初めて聴きましたけど、これは受け引っ張りだこになるな~ってわかりました。
上手いですもん。なんか喘ぎ声が艶っぽい?って言うんですかね。とにかくそんな感じ。
今日はこれから・・・やるかな。やるとしたらもっかい浅葱×イオン狙いで(笑)

バイト帰りに本屋寄って予約してた文庫やらコミック誌やら取って来ました。
ちょっと昨日今日と財布に負担かかりまくってます・・・。
CD買って、ゲーム買って、漫画買って、カレンダー買って、雑誌買って・・・などなど。
さくっと2万くらい使ってないか?(滝汗)ちょっ、落ち着け自分!
もう今月は何も買わないよ!あっ!ってか今月始まったばっかりじゃーん!(ノリツッコミ?笑)
まぁ使ってしまったものはしょうがないので・・・。
念願のデスノのカレンダーとLamentoのサントラを買いました。後者はまだ届いてませんが。
ゲームもみらくるのーとん届きました!はやくそっちも手を付けたいです。
文庫は崎谷さんの新作「恋は乱反射する2nd to none」買いましたー。これも楽しみ。
あっ、そだ。由良さんの画集第2弾はもう発売してたみたいです!忘れてた。
って、1弾も買ってないんですけどね・・・。バイト先から持ってきて未だ家に置いてある始末。
いい加減すぎるぜぃ、自分。そして、早くもまた部屋が荒れてきた!はっはっは!(いっぺん死ね)
どーでもいいけど、死ぬほど腰が痛いです・・・バイト中腰回しまくってました。
ずっと座椅子に座ってるからか?あー、いてててて・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索