忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も寒いですね~。えっと、文庫紹介しますよー。
今日は崎谷はるひ先生原作の[恋は乱反射する1st Love ≪初恋≫]をご紹介します。
以前[ココ]で紹介した恋は乱反射する0or0のコミックにリンクした作品です。
子供のから、喘息持ちのせいで体の弱かった澄音は親に厄介者扱いされてしまいます。
その酷い扱いに見かねた親戚の、当時弁護士になるため勉強中だった宗佑は、
澄音の親から澄音を奪いさるように引き取ることを決意。
以来約13年間宗佑と一緒に暮らした澄音は、当然のごとく宗佑を好きになります。
でも、自分より16も年上の宗佑は立派な弁護士になり付き合っている女性もいて・・・。
「澄音が世界で一番大切」だと宗佑に言われるが、澄音の思いは募るばかりで―――!?
ってな感じの内容です。死ぬほど頑張って要約したけど、全然まとまってません。
数字はホントうる覚えなんで、違ってる可能性大です・・・・。
またまた崎谷さんの作品ですが、今回も楽しく読みました。
私が崎谷さんの作品を読む時にありがちなことなんですが、カップリングとしては、
特に私好みのカップリングではない、でも話全体の内容とか展開は凄く面白いのです。
今回もそれに属したかと。カップリングはやり手弁護士×健気な美男子高校生。
澄音は体が弱いのでしょっちゅう喘息を起こすのですが、その描写が凄かったです。
なんか、読んでるとこっちまで苦しくなるような描写でさすが崎谷さんだな~と。
攻めの宗佑は澄音よりだいぶ年上。エロはがっつりリードって感じでした。
澄音のことが大好きなのはわかるんですけど、エロん時は言葉攻め多すぎ・・・。
いきなり黒くなってました。普段は優しい奴ぶってるのかな~なんて(笑)
受けの澄音は、まぁ見てもわかる通りですけど、かなり白痴受けでした。
どう考えても私は白痴受けは好きではないんですけど、何故か崎谷さんの作品は読めてしまう。
おそらくこれも崎谷さんの美しい文体とか話の構成に惚れ込んでるゆえでしょうかね。
ちょっと黒めの攻めエッチとかお好きな方にはいいかも知れません。

昨日は愛欲進めて、浅葱×イオンと名神×遊水カップルをクリアしました。
やっと浅葱カプがクリアできた・・・!微妙に微調節しながらやったらできました。
最後のエンディングのエロ以外は見てたんですけど、ラストのエロがね・・・
何度見ても体位がわからなかったんですよ(笑)変なとこからナニが出てないか!?みたいな。
でも、今日落ち着いてよ~く見たらわかりました。どうやら四つん這いの様子。
画面に釘付けになってじ~~~っと見てしまった・・・アホか私は。
名神×遊水ルートはひとつ心配なことはありましたが、なんとかヘーキでした。
名神役をやられたのはイトケンさん。イトケンの声低くてちょーかっこよかった。
エロん時とかぞわわ~ってなった!イトケンは低い声もかなりいいですね。
残ったのは長坂×三森カプです。今夜あたりやっちゃおうかと思います。
愛欲は前も言った気がしますが、とにかくあの制服が大好きなんです。
で、よく見ると学科ごとに胸元のエンブレムの模様が違うんですよー。凝ってるなぁ。
あのカッコイイ制服ならエロん時は半脱ぎのが萌えますね、ぐへへ(…)

今日Lamentoのサント届きました。もう、良すぎです。今もずーっと聴いてます。
サントラ聴いてたらすっごいゲームやりたくなってきてしまったんですが・・・。
でもって、こないだ買ってきた[シエルトレトレ]も読みました。
藤生先生のルキン・フォー・マイ・ファンタジスタが今回はやってた!やったー!
もうダニエルもエドワーズも義江先輩も大好きなんです。
早くダニちゃんの想いがエドワーズに伝わればいいな~なんて真剣に考えてます。
誰かトレトレ読んでる人いませんかね?シエルはいてもトレトレはいないか・・・?
あっ、そうそう。最近やっと「荻原」と「萩原」がどっちがどっちなのかわかりました。
元々漢字は苦手な私ですが、これはホントわからなかったんですよ。
どっちが「はぎわら」で、どっちが「おぎわら」なのか。
やっとこさちゃんと覚えられました。それにしてもややこしいですよね・・・。
世の荻原さんと萩原さん。たくさん間違えられませんでしたか?
ご安心下さい、私は覚えました。えぇ、覚えましたとも・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索