忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全くと言っていいほど、テレビを見てません。
テレビはゲームしたりするのでつけるのですが、テレビは見ません。
ご飯食べたりする時は、ドラマCD聴いたりDVD見たりしてます。
さっきご飯食べながらヘヴンDVD vol.2を見てたんですが、
結構ツッコミどころがありましたね(笑)
そいえば、あの声優さんがあんなことになってしまって残念なところですが、
アニメの収録はもう終わってるんですかね?ってか、アニメってもう終わったのか?
DVDも今年中には全部出てくれるみたいで、嬉しい限りです。

ドラマCDたくさん欲しいのあるって昨日言いましたが、ひとまず買うの決めました。
8月28日発売、Atis Collectionの[執事の特権]を買いますー。
キャストは野島健児さん、杉田智和さん。杉田×ノジケンのカプ。
二人とも私が大好きな方なんで、こりゃ買いかな~と。
しかも、野島さんの役は毒舌家で我侭で気分屋な屋敷の主ですよー!
野島さんの我侭キャラ凄い好きです。
野島さんの我侭キャラは、前「神様の腕の中」っていう作品で聴きました。
メチャメチャいいですよ、マジで、これ冗談抜きで(しつこい)
でも、今回はあのキャラよりは大人で落ち着いた感じっぽいので期待膨らみます。

なんか、今日バイトで電話してきたオタクの男性が意味わからなくて、ちょっとカチンときた。
なんか[コレ]を取り置きして置いて欲しいって言われてたので取って置いたんですよ。
1冊取り置きしてたのに追加でもう1冊取り置きって言われたので、
「合計2冊のお取り置きで宜しいですね?」って言ったら、3冊だって言うんですよ。
はぁ?コイツ計算できてんの?って思ったけど、落ち着いて確認してたら、
なんか違う人に電話代わって~、口調強めでキレ出した。
オイオイオイオイ、どもり過ぎで何言ってんのかわかんねーよ(口悪っ)みたいな。
よく来るオタクの人なんですけど、取りに来るのが遅い遅い。
お金に余裕がないのか、2ヶ月後に取りに来ます、とかヘーキで言います。
自分もオタクなんであれですが、ある程度良識持って欲しいですよねー。
ふぅ、愚痴りました。すんません。でも、あれはな~・・・(まだ言うか)

明日から友達泊まりに来ます。ので、このオタク部屋片さねば・・・。
私がオタクだって知ってる人なら片す必要ないんですけどねー。
でも、今見るも無残な部屋なんで、ちょうどいいかも知れません。
そんでもって、23日はバイト休みだったのに先輩に代わってと言われてしまった・・・。
でも、いつもお世話になってる人だし稼ぎ時かな~と思い代わりました。
バイト先いれば家の冷房代浮くわー、とか考えて頑張ってます。

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索