忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときメモGS2は天地くんをクリアしました。天地くん可愛いなぁ。
成瀬さんの声がぴったんこですわ。フリートーク壊れてましたけど(笑)
でも、天地くんの時に限らずCGがいまいち埋まらないので、
クリアしても不完全燃焼って感じなんですが・・・。
天地くんもスキー合宿のCGが埋まらなかったんですが、あれ結局何に影響してんだ?
運動かな~って思って運動パラは100以上にはしておいたんだけど、ダメでした。
お次は花屋の兄ちゃんかハリーでいく予定。
氷上くんはまだ!まだ我慢、まだ我慢。お楽しみは後のがいい。
えー、最近はGS2そっちのけでBASARA2にも気を取られてます。
天下統一が楽しくて。調子こいて難しいでやったら、ホント難しいでやんの。
前作よりふつうと難しいのステージレベルの差が大きい気がします。
五本槍の攻撃力が妙に上がるんですよ。ありゃ、おかしい。
称号得点が50点を越えたので、武蔵も使用可能になりました。
でも、武蔵にはストーリーモードがないんですね。
なんか、武蔵の声はどうも浪川さんに聴こえません。高すぎなのかな?

えー、色々ゲームの予約とかをしようと思ってるのですが~。
Yo-Jin-Boはオフィシャル通販特典と店舗特典しかないみたいですね。
それでですね、今凄く悩んでることがあるのです。
10月27日発売のLamentoですが、これDVD-ROMってなってるんですよ。
んで、11月10日発売のやつはCD-ROMってなってる・・・。
えっ、これってどう違うんですかね?(アセアセ)
なんか、基本的にソフトウェア関係のことに無知なんでわかりません。
どっちを買えばいいんだろ・・・雑誌とか見ると発売10月27日になってるからそっちかな?
うーん、わからん。わかる方いたらこそりと教えて頂けると大変助かります。
んでもって、新作ではPIL/SLASHさんからの[コイビト遊戯]が気になります。
テーマは「変態」だそうで・・・。エロ濃そうですねー。
まぁ、たまには学園モノやりたいな~っていう感じでのチェックです。

なんか、さっきから空がピカピカゴロゴロいってるんですが。
台風は直接関東には影響ないみたいですけど、最近天気悪いですねー。
バイト行くために家から出た瞬間に大雨に遭いました。
たかがバイト行くだけなのに何でびしょびしょなん!?みたいな。
洗濯も乾かないんで、結構天気にはイタイ目遭わされてます。
そいえば、こないだまんまとホスト部を見忘れてしまった・・・。
もうスグ終わりなのに!後番組のデスノのキャストも気になるところですね。
あと、リボーンのキャストも気になります。
朝の10時半かららしいんで、好きな声優さん出てたら頑張って起きようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして By ロメア
はじめまして、ロメアと申します!
DVD-ROMとCD-ROMの件ですが、

DVD版、CD版のゲーム内容は同じものだそうです。

パソコンによってはDVDが使用できない場合がある為
発売日が違いますがCD版が用意されたらしいです。

なので自分のパソコンにあったほうを 購入したら良いかとっ^^

私もよくわからなかったので直接問い合わせましたっ;

スイマセン。お初でこんなコメントになってしまって。
少しでも役に立ったらと思います。

いつも密かに観覧させていただいております。
ではでは乱文失礼致しました。
DATE : 2006/08/22(Tue)15:42:27 EDIT
コメントRSS>>ロメア様 By リク
初めまして、ロメア様。管理人のリクです!
この度は、あんなコッソリ質問に答えて頂きありがとうございます。
いや~、嬉しいです、ホントに!凄く役に立ちました~↑↑
これで疑問が解消したので、思うことなく予約出来ます。
ロメア様も問い合わせたということは、プレイ予定なんですよね?
楽しみですよね、Lamento(^^)

密かに観覧して頂いているとのことで、嬉しい限りです。
しょーもない管理人、サイト、ブログではありますが、
お時間ある時でもまたいらしてください!
いつでも歓迎いたします☆
DATE : 2006/08/22(Tue)22:52:39 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索