忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



画像コミックのですんません。CD見つけたんですけど、右クリック禁止だった(笑)
えー、ってなわけで今日はドラマCD[1Kアパ→トの恋]をご紹介です。
キャストは櫻井孝宏さん、野島健児さん、伊藤健太郎さん、三木眞一郎さんなど。
カップリングキャストは野島さん×櫻井さん、三木さん×イトケンです。
このCDは二組のカップルの話が入ってるんですが、何と言っても聴きどころは野島さん。
ってか、ただ野島さんが好きなだけなんですけどね(…)
んで、楽しみにしていざ聴いてみると・・・あれ?これ櫻井さん攻め?野島さん攻め?
ってなってしまったんですよ。なんか、ちょっと紛らわしかったのです。
多分野島さん攻めだと思ったのですが、このCDの持ち主の方に確認しちゃいました(笑)
すると、野島さん攻めだっていうんでホッとしたー。
原作未読ですし絡みもそんなにないので、ちょっと混乱してしてしまいました。
で、野島さんですが凄い良かったです(野島さんのコメントいつもこれ・・・)
なんか、何個も何個も「これいい!」みたいな場面があって。
野島さんってそんなに口の悪いキャラを演じてるのが多くないんですけど、
夏(攻めの名)は結構口悪くて、でも優しくて~なんかもうメロメロだ(死語?)
受けの櫻井さんは、役によく合っていたと思います。絡みも色っぺでした。
あとこのCDではイトケンがかなり自分的にお気に入りです。
イトケンはこーゆう元気でちょっと抜けてて、時に兄貴~ってキャラが凄く合ってます。
そだ。脇でしたが野島裕史さんも出てました。兄弟共演ですねー。
自分的にはフリートークの進行役が野島さんだったのもオイシイ部分でした。
ホント野島さんの話しばっかでごめんなさい・・・CDの紹介になってない!
一応野島さんと櫻井さんは高校生の役なんですが、タバコお酒が日常化してました(笑)
絡みは全体的に少なめですが、内容がいいんで十分満足できました。

今日雑誌を読んでて知ったのですが、Laughter Landは基本は主人公攻めなんですね。
・・・・あのショタっぽい風貌で攻めるんですか?んじゃ、受けはどれだけショタ?
でも、ってことは空野さん攻めってことですよねー。
しかも、あんな可愛い顔で結構ズイズイ攻める主人公らしいんで、
空野さんがどう演じるのかが気になるところなんですよねー、うーん。
ときメモGSですが、只今ハリーを攻略中です。
ハリーは鈴村さん。鈴村さんはいつも鈴村さん(何?)
ってか、最近鈴村さん率が私の中で高いです。いろんなので聴いてるな~と。
早く、早く氷上くんと裏キャラくん(赤城くんだっけ?)に手を出したいです。

えー、欲しいドラマCDが何枚もあります。
どれを予約しようか迷ったので、友達にメールをして相談したくらいです。
自分で決めろよって感じなんですが、私極度の優柔不断人間なので・・・。
とりあえず、野島さん絡みのをチェックしてます。
でも、相変わらず野島さんは受けばっかなんだよな~・・・絶対攻めのがカッケーよ↓↓

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索