忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にときメモGS2の話から。
真咲先輩をクリアしました。なんか、あの人凄い好きです。
予想外で自分もビックリなくらいお気に入りかも知れません。
これまた予想外なくらいうえださんのお声がぴったりで良かったのです。
たまにポロっとキザなことを言うとことか可愛くてなんかいい。
氷上くんプレイ前に思わぬ収穫でした。
あれですね、1にも出てきた有沢さんが凄い美人さんになってたぞー。
有沢さんは石田さん(それキャストの名前だから)が好きでしたよね?
その後どーなったんでしょうね。紅葉の季節にはばたき山に彼出現してますけど(笑)
残りはヘルメット氷上と美声赤城の二人です。美声とか完全に私趣味です。
とりあえず次はヘルメット氷上の予定。どんな顔して告白されんのか楽しみで仕方ない!
ときメモは今日やって夕べは朝方までBASARAをやってました。
半兵衛で大武闘会を制覇しました。つ、つかれた・・・。
レベルもいつのまにやらMAXです。究極での天下統一もなんなくクリア出来ました。
究極だと全然敵が死なないのでコンボ叩き込み放題ですねー。もう結構満足ですわ。

ビーボーイコミックで復刊されたヘヴン丹羽編のコミックを買いました。
ついでに中嶋編も注文してみたりして。中嶋編も読んだら紹介するかもです。
あれこれから、遠藤編、西園寺編、七条編~・・・とかって続くのかと思ったら、
どうやらそうではない様子。今ビーボーイで新シリーズやってるみたいですしね。
あと、こないだ話していたドラマCD「執事の特権」が来たので聴きました。
これもまた後日詳しく話しますが、一言。
やっぱり野島さんは攻めのがいいなぁ・・・と。
絡み少なかったんであんま気になりませんでしたが、野島さんは攻めのがいいだろ!?
我が侭な役だったんで、そこんとこはグーです。我が侭キャラ好きです。
あんまり話の内容が分からないようだったら原作本買うことも考えましたが、
その必要はなさそうです。登場人物少なかったですし、内容簡単だったのでね。
野島さんは攻めのが好きですが、受けの方が断然多いんですよねー。
だから、受け聴くのを渋ってると聴けるのがないわけですよ。
なので、受けでも聴きます。まぁ根本がいいお声なんでね、おっけーです。

あの~、今ってイチゴの季節じゃないんですかね?(汗)
イチゴの季節っていつなんでしょうか・・・秋とか冬とかかな?
イチゴにイチゴが見えなくなるくらい練乳をかけて食べたいのですが、
当のイチゴがスーパーにありませんでした↓↓今度は八百屋を散策してみます。
っと、明日から魔のバイト5連勤です・・・し、死なないことを祈る。
明日はバイト前に美容院に行こうかと。もう髪の毛もっさり、耐えられん。
今日は銀魂もアニメお休みだしガックリですよ。ホスト部は見ますけど。
ホスト部は9月一杯で終わりみたいですね。どうやって終わらすんだろうか?
今日はボサノバ君が出てくるみたいですけどねー。
9月5日にはホスト部新刊出るので楽しみです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索