忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



聴いてるだけで、なかなか紹介できないで溜まりに溜まってます。
漫画も紹介したいんで、今日から立て続けに頑張ってみようかと、多分・・・。
今日は水森しずく先生原作の[嫌いにならないでね]を紹介です。
メインキャストは保志総一朗さん、緑川光さん、鈴村健一さん、遊佐浩二さんです。
このCDのメインカプは緑川さん×保志さんです。
保志さん演じる久我美想平は短気で目つきの悪い暴君扱いされてる高校生。
対する緑川さん演じる槇圭介は温厚かつ美形で頼りにされる存在。
でも、それは表の顔で実はかなり裏でド汚いことをやりまくってる奴なんです。
でも、想平のことが好きなので常に猫かぶり。想平も槇が好きなので猫かぶり。
お互い猫かぶりまくってるカップリングなんですよ、この二人は(笑)
久々に保志さんがボーイズをやってるのを聴き、新鮮な気分に浸ってました。
私はこの久我美の性格が大好きで、結構久我美ひいきしてました。
またこれ、久我美は単純で凄く可愛い!強気受け、暴君受けは好物です。
保志さんも演技がお上手なんですよー、暴れたとことか凄かった。
槇は猫かぶってる時より、汚いことを裏でやってるドス黒い時のが声良かったです。
私は断然緑川さん攻め推奨なので、低音でいっぱいしゃべってくれるのが好きです。
そして、このCDの一番のメインと言うか、私個人のツッコミどころは絡みです。
久我美が・・・「痛い痛い痛い痛い痛い!」とりあえず「痛い」と言いまくります(笑)
なんか、思わず笑っちゃいましたよー、痛いしか言ってないじゃん、みたいな。
槇も槇で「ちょっと我慢して」って、それ逆効果だから!みたいなね。
痛いって言いながら泣く泣く!そりゃもう、泣きまくってます。
エロつーか、なんつーか・・・って感じですよ。
でも、合体じゃない時はちゃんと喘いでましたのでご安心を(笑)
久我美は色っぽいです(久我美のこと褒めすぎですかね?)
んでもって、久我美の友達で遊佐さん演じる瞳一郎と鈴村さん演じる大志が出てきます。
瞳一郎が私のどツボでした。もう大好きなキャラ。
このCDはあと2つ続編で続くんですが、そっちのCDでこの二人の物語が聴けます。
この2つも聴いたので、後日また紹介したいと思います。

毎日毎日暑いですよねー・・・。小中高校生はあと1週間で夏休み終わりですね。
私はあと1ヶ月くらいありますよ、夏休み。大学ってのは休み長いですなぁ。
でも、バイトとゲームくらいしかやることないんですけどね(汗)
前にやったゲームをもう一回やりたい衝動に今駆られてるんですよ。
今はときメモGS2とBASARA2をやりまわしているのが現状ですが、
特にそし僕の藤堂ルートを舐め回すようにもう一度やりたいです。
あと、絶服のルイーズ絡みのルートをやりたい。
とりあえずは今やってるのを優先してやりますが、時間があったら今言ったのをやります。
ってか、BASARA2の天下統一モードを今やってるんですが、
伊達でクリアした後のモデルチェンジ・・・兜取ってたよ、あの人!
うひょー、結構イカす!普段被りものしてるキャラがそれ取った時って結構萌えるなぁ。
あっ、でも毛利はモデルチェンジでも帽子被ったままな上に、より変な方にいってた(笑)
BASARAも無双くらいモデルチェンジあってもいいと思うんですけどねー。
Laughter Landはデモムービーが公開されてたので見てみました。
やっぱりまだ考え中なんだよなー・・・。
もっと、こうどかーんと私の好みの要素が組み込まれてくれると即決するんですけどね。

私は寝る時枕の下に手ぇ突っ込むのがクセなんですよ。
でも、最近のクセは2個枕を用意して1個抱きかかえて寝ることです。
なので、最近抱き枕が欲しくなってきてしまいました。
よくあるじゃないですか?あのー、オタクの方が持ってる萌え抱き枕みたいなやつ。
私は萌え系には特に興味はないので、陸遜の抱き枕が欲しいです(えっ)
しかも、帽子を着脱自在なやつ!でも、陸遜抱いてたら寝られねー!ギャー!
とか、そんなどーでもいいことを考えてます。妄想もたいがいにしろです、ええ。
でも、足がないので抱き枕買っても家に持って帰れないんですけど・・・(汗)

そだそだ、崎谷はるひ先生のHP[Solid Oxygen]でカラメル屈折率の表紙公開されてました。
矢野の髪タレがかっこいい!やっぱ矢野は髪タレのが好きです。
9月1日発売予定、みなさん買ってみてください!(宣伝かよ・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索