忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときメモGS2の話。ハリーをクリアしました。
トロトロやってたんで随分時間が掛かってしまいましたー。
これで、残りは氷上くん、花屋の兄ちゃん、赤城くん(裏キャラ)となりました。
氷上くんと赤城くんは自分的には特別キャラなので、次は花屋の兄ちゃんですかね。
なんか、1の時もそうだったんですけど、女の子とのEDを見る気力がないです(汗)
あれはCG全て埋めるの相当大変なんで、とりあえず全部の男の子キャラと、
ベストEDが見れればいいかな~なんて中途半端なこと考えてます。
えー、ときメモGSつーか、BASARA2にまた火がついてしまって・・・。
ストーリーモードは今日いつきをクリアしたので、あとお館様だけとなりました。
なんか、いつきで伊達領を攻めた時のこと。
妙に小十郎がいつきに優しくて・・・ちょっとドキッとしたじゃねーか(オイ)
小十郎は野郎には厳しいけど、子供には優しいみたいです。

由良さんが企画、原画担当のみらくるのーとんのキャストが一部公開されました。
主人公は櫻井真人さん、主人公の兄ちゃんが村上たつやさんだそうです。
ってか、村上さん!しかも、攻めですよー、私村上さんの攻めメッチャ好きです。
まぁ、あれですよね、絶服でいうフェルとルイーズです。
主人公は結構ガサツで素直じゃないキャラっぽいんで、
櫻井さんはおそらくフェルのキャラとは声変えてくるんでしょうね。
ってか、フェルのキャラのまま出来るキャラなんてそうそういないか(笑)
あとの二人も気になるところです。
んでもって、今ちょっと気になるのが[みんなのテニス]ってゲーム。
みんゴル系列のテニスゲームで9月14日発売とのことです。
急に何でこんなまともなゲーム?不純異性交遊ゲーはどうした!?ってツッコミはなしで。
実は結構こーゆうゲームも好きなんですよ。みんゴルもプレステ時代やりましたし。
特にテニスゲームって好きなんですよ~。テニプリのやつも一時期ハマりましたし。
でも、9月14日周辺は違うゲームが出るのでお金と時間の都合上買わないと思います。
誰か持ってたら是非借りたいですねー、うーん、やりたいぞ~。
そだ、LamentoのCD-ROMとDVD-ROMの違いを教えて下さった方がいたので、
謎を解決することが出来ました!早速予約しようかと思います。

昨日から今日にかけて中学の友達が泊まりに来てました。
昨日は久々にカラオケも行きましたー、4時間歌って声枯れた(笑)
3時間まではなんとかヘーキだけど、3時間以降は男の人の曲しか歌えん!
カラオケ行く前に、違う友達に薔薇ラビが配信されてるってことを聞いて、
検索してみたらホントにありました!感動したわー。アーティスト「ラ・プリンス」って(笑)
歌いたいですね~、でもオタク友達と一緒にいなきゃ歌えたもんじゃない(…)
最近ハマってる曲は、ソメイヨシノ、粉雪、全力少年の3曲。
どれもこれも流行についていけてない感じですが、好きです。
キャラソン、アニソン、ゲーム関係では・・・
薔薇ラビ、薔薇ピルは固定で、その他はトライ&GO!(俊介と海野ちゃんのキャラソン)、
果てしない道(ときメモGS1の鈴鹿くんのキャラソン)=(要は檜山さん)、
school boys(ヘヴンアニメのOP)にハマってますかねー。
檜山さんの歌は偶然見付けたんですけど、爽やか過ぎで何かハマってます。
どれもこれも、ブログ書いてる時に聴きながら一緒に歌ってます。
隣の部屋の人に聴こえてたらメッチャ恥ずかしいですよねー、ってか不審ですよね(滝汗)

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索