忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[77]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に2日連続でCD紹介しますよ。ガンガン消化するぞー。
今日は昨日紹介した「嫌いにならないでね」の続編です。
水森しずく先生原作の[悪魔の論理学1]をご紹介です。
キャストは同じく保志総一朗さん、緑川光さん、鈴村健一さん、遊佐浩二さんです。
悪論1は緑川さん×保志さんのストーリーと遊佐さん×鈴村さんのストーリーが収録されてます。
えー、まずは久我美と槇の話から。
今回はですね、宮田幸季さん演じる久我美の弟が出てきました。
相変わらず宮田さんは声がショタっぽいつーか、高くて可愛い系の声ですよね。
あの声で中3の役か!?と驚きですよ。小学生でもいい感じ。
今回はしっかり久我美と槇は絡みありました。前回もあったんですけどね(笑)
やっぱりここでも久我美をひいきしてしまう私・・・。
保志さんの受け声って艶があって色っぺに聴こえる気がします。ってか、可愛ええ!
絡みの時は槇がSっ気全開だったんですけど(笑)
「自分でやって。やりなさい」って命令ですか?って感じで。
今回の絡みでは緑川さん低音で素敵でしたよー、ドS上等ですわ。
んでもって、もう一方のカップリングは遊佐さん×鈴村さんです。
計算高い守銭奴の瞳一郎とホモ嫌いネバーエンディング馬鹿の大志のお話。
こっちはですねー、とにかく遊佐さんの美声にやられまくりでした・・・。
瞳一郎自体凄く好みのキャラだし、もうとにかく良かったとしか言えない!
この二人は今回は合体なし。ホモ嫌いの大志に瞳一郎がホモセクハラしてました。
瞳一郎は黄金の指とプラチナの舌で大志を色々弄り倒してました(笑)
大志はホモ嫌いなんで、瞳一郎に押し倒されてホモセクハラをされた時はは、
とにかく騒ぎます、そして叫びます。そんなとこも私は結構好きですね。
ホント私は強気受けと言うか、素直じゃない受けが好きなんですよー。
でも、結局は手でイかされてたので、最後は折れるってのがまたいいです。
脇では置鮎さんと野島裕史さんが登場。置鮎さんの役がウケるっつーか、キショイ・・・です。
瞳一郎と大志の本領は悪論2で発揮されます。後日紹介です!

Lamentoの一部のキャラがサンプルボイス公開されてました。
主人公のコノエを演じる波多野さんは初めて聴きましたが、かなりいい声かも。
受けって感じの声じゃないですねー。どちらかというと男前な感じ。
森川さんは相変わらずな感じ。とりあえず、若先生とは全然違う(笑)
春野風さんって裏名だと思うけど、結局誰なんだろか。いまだに謎。
んでもって、舞幸運さんってのは完全に初耳。裏名なのはもちろんだと思うんですが、
声聴いてもちょっとピンとこないんですよねー。
オイリーはなさんってのは、多分あの方だと思います。
サンプルボイス公開されても、私その人の声聴いたことないんでわかりませんが、
チラっと聴いたことあります。確か純情ロマンチカとかに出てた気がする。
キャスト公開前に友達とLamentoのキャスト予想しましたが、残念ながらみんなハズレ。
ってか、絶対三宅健太さんきて欲しかった!これはミヤケンだー、って話してたのに・・・。
Laughter Landのキャスト予想もしました。見事下和田さんドンピシャでした。
岸尾さんも予想してたけど、他のキャラに入れてましたー。
キャスト予想は結構楽しい。完全に自分の妄想で色々弄れるとこがいい。
その他、ゲームの話。戦国2Empiresは発売日9月21日から10月5日に移動。
よかったー、これでYo-Jin-Boとカブらんで済みます。
って、Yo-Jin-Boの方が今度10月5日に移動したら失笑ですけど(苦笑)

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索