忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか継続してブログを書くこともままなりません・・・。
忙しいと言われれば確かに忙しいんですけど、効率の悪さも否めませんね。
そして、最近物凄く温かく、というか暑くなっていますが、
そんな中風邪を引いてしまうのが私。真冬の寒い日でも風邪引かなかったのに↓↓
熱は出てませんが咳が止まらん!まったく・・・早く治って欲しいものです。

忙しい日が続いているせいか、さっぱり帝国進められてませーん(泣)
最近ゲームをまともにやってないんだよなぁ・・・。
なので、ブログをいざ書いてみても何を書こうか・・・という感じ。
ちょっとアニメの話でもしましょうか、無理矢理です。
Lが死んでからのデスノは凄く展開が早くてさっさと進んでしまってます。
もう終盤の方だろうし、このクールか次のクールで終わりそうですね。
もうメロ役の佐々木さんの声がかっこよくてねー。某さんとギャーギャーしてます(Kさん・笑)
次回は魅上が出てきそうな予感。キャスト誰だろ!?あの美形は誰だろ!
んでもって、オーバードライブも見てますー。
野島さんがしゃべるしゃべる!ヘタレだけど、やっぱ声ちょー素敵だぁ。
主人公役をやってる梶さんはまだ若手の方っぽいけど、
あの声どっかで聴いたことあるな~って思って、色んなサイトのサンプルボイスとか
聴きあさってたら、某18禁BLゲーの主人公をやっていた模様。
多分ですけど、多分。声がまんま同じなんでね。
のだめは先週見逃したー・・・。関さんのやる千秋が結構好きだ。
あと、ギャオで幕末なんちゃらいろはにほへとを見ようと思ったけど、
1話見てやめてしまった~。やっぱキャストがよくないとテンション上がらん。
とある音楽掲示板でVitaminXのOP、「放課後エデン」のフルを見つけました。
やっぱりあの歌いいですねー。台詞が歌の途中で入るんですけど、
達央さんの「わかってるんだろ?」が一番いいですね。かっこよかった。

明日は待ちに待った10日です。トジツキハジメさんなど私の大好きな漫画家さん達の
コミックが一気に出る日です~バイト終わったら買って帰らなくてはー!
今友達から電話があって、ちょいと恋の相談みたいなのに乗ってたんですけど、
今ちょっとメールしたり会ってドライブとかに行ってる男の人が、
綺麗事ばっか言う人で頭にくるとか言われました。笑えるよ、それ(笑)
終いにゃ、「○○ちゃんみたいな馬鹿がつくほど純粋な子は初めて(笑)」とか言われたらしく、
温厚でおっとりした私の友達も流石にキレてました。
「馬鹿がつくほど」って、お前それ、「馬鹿」って使い方変えりゃいいってもんじゃないだろ。
言われた本人「馬鹿とか言われたんだけど!」って、「馬鹿」のとこしか聞いてないよ(笑)
そして、何に一番キレたって最後の(笑)←括弧笑い、がキレたそうです。
そりゃ笑えねーよなぁ、ははははは(←笑ってる人。でもちゃんと相談乗りましたよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索