忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信じてないんですよねー、占い。
信じてないっていうか、特に興味がないって感じなのです。
でも、人に話持ちかければ耳を傾けてへ~ってなることはなるんですけどね。
で、こないだバイト先で懐かしい[動物占い]の話になりまして。
「動物占いなにー?」って聞かれて・・・私、自分どの動物か知らなくて。
昨日調べてみました。今更知る、私の動物占いの結果は[オオカミ]!
いや~、これ結構当たってますね。あなどれない動物占い!
ペース乱されるのとか結構嫌いです。出没エリア、自分の部屋ってのも当たりまくり(笑)
それにしても、好きなこと→「変わってるねと言われること」って・・・どんなMだ(汗)
あとは、「単調なことの繰り返しに強い」これも確かにそうですねー。
「初対面では、取っつきにくい」「周りが弱いと強くでる」この辺は微妙。
初対面の人にはどう思われるかはその人次第ですが、
自分的には結構友好的に接する方だとは思うんですけどねー。
そして、私は基本的にいつでもヘタレですよ(笑)故に、強く出ることはあんまない・・・かな。
動物占いの次に[犬占い]の話もしたんですね。
これも知らなかったので昨日やってみましたけど、これは当たってないですねー、ことごとく。
ってか、なんで占いに出身地が必要なんだよ(笑)人間性にそれぞれ特徴でもあんのかなー?
そして、そして。占いで思い出したんですけど、[男子校占い]って知ってますかね?
前バイト先にこの本が平積みになってて、すごい興味を持ったんですよ。
昨日調べてみて、どんなのか色々見てました。なんか、物凄いくだらない!(笑)
でも、ホモ好きは何となく読んじゃう感はあるんですよねー。
ツッコミどころ満載ですよ。「萌え死寸前の台詞」とかウケる。
「いやぁ、君も好きだね。搾り取られるよ」って。教頭テメなに言ってんだ?
ラッキー給食もツッコミどころ満載。
帰宅部・氷上くん=冷凍みかん(給食つーか・・・なに?笑)
軽音部・上條くん=冷奴(聞いたことないよー)
会長・各務くん=ステーキ(オメーいっぺん死ね)
理事長・辰野=ゴージャスカレー(お前も死ねぃ)
教育実習生・双葉=冷麺(なんか冷たいものばっかだな)
生徒指導・甲斐=あげぱん(なんか、あげぱんって顔じゃない)
そして、教頭の好みのタイプが漫画研究会の佐伯ってのは犯罪だ。
読んでみたらハマりそう?いや、買いませんけどね(笑)
買わないけど、おもしろそう。学ラン萌える。
絵は天城れのさんが担当したんですね。きちくな菊池くんだー。

おととい、久々に萌え死ぬやもー、ってくらい萌えたドラマCD聴きました。
ちょっと、あそこまでいいとは思ってなかったのでびっくりです。
ウケが男らしいのもいいですよねー。ヤクザ受けだし。おもしろかったー。
また今度ここでも紹介します。
あー、明日もバイト・・・マジ疲れる。生きる気力に欠けてるきが・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索