忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か私の部屋を掃除しに来てください!(自分でしれ)
それか、「出したら元の場所に戻す」ってことを私に教えて下さいぃぃぃ・・・。
あー、野菜炒め作りすぎて食べ過ぎてお腹いっぱいです。
私加減ってものを知らないんですよね~手加減は知ってます、さじ加減はわかりません。
あと目分量がまったく効きません。だから、フライパンからキャベツ溢れるんだよー。

あまなっとうぱふぇの「愛と欲望は学園で」がマスターアップしたので、
発売は予定通り12月22日になりそうですね。
ってか、今日雑誌買って、化粧水買って、年賀状買って、インクカートリッジ買って・・・
えっ、お金ないんですけど(汗)8日にはヘヴンのDVDも買ってるんですよ!?
で、今月はこれから愛欲買わないといけないし、デスノのカレンダーも・・・。
あがががが・・・(壊)今私貯金に勤しんでるはずなんですけどねー。。。
インクカートリッジが高すぎるんだよ!2500円ってあーた!2500円が大打撃なのよ、今の私は!
でも、年賀状印刷しなくちゃいけないから、仕方なく・・・うっうっ。
年賀状はとりあえず出す予定の人みんな住所聞き終わりました。
またこれ、大学の人に一人も書かないってとこが友達のいなさを物語ってますね。
だって、大学に年賀状書くような友達いないんですもん。ってか、友達がいない(問題発言)
最近はいい加減溜まった雑誌を消化せねばと、せこせこ雑誌読んでます。
結構前のから溜まってるんで、ちょっと前に話題になったゲームの記事とか読んでます(笑)
今日も1冊雑誌取って来たんですけど、本屋で新しいBL、乙女ゲー誌見つけました。
桃園書房出版の[B-Link]ってやつなんですけどね。
桃園書房つったらエロ本(男性向け)中心の出版社じゃないですかーい・・・。
あっ、私エロ本読んだりしてませんよ!?職業柄知ってるだけです(バイトですけど)
ちょっと立ち読みしてみたけど、表紙に鬼畜眼鏡持ってきてるあたり最先端を行こうとしてる?
びびったのが、裏表紙AV(これまた男性向け)の宣伝だったんですけど!
ちょっと!これ買うの大体女だよ!ひっこめてー!!と心の中での悲痛な叫び・・・。
ちょっと気になったけど1200円だったんでヤメました。高いよー。
もうこれ以上雑誌増やしたくないですし。2冊で十分ですわ、置く場所ないつーの。
そだ。結局恋する暴君3巻買ってしまった・・・1、2巻もおいおい揃えようかと。
やっぱブラック森永好きですね~勢いで磯貝ともヤっちゃえよ!って思ったのは私だけ?(不純)

さっきもちょろっと言いましたが、ヘヴンDVD vol.6買いました~。
やっとこさ最終巻です。毎月の出費が痛かったのは事実ですが、買いきったぞ・・・!
以下、vol.6の感想ネタバレ注意ですー。もう、和希と啓太ラブラブすぎ・・・。

●第11話「明かされた真実」

とうとう和希が自分が理事長だって明かしましたよ~。
MVP戦の時の怪我が完治してなかった啓太、和希の計らいで再び保健室へ。
松岡先生、採血とかしてたんだけど、高校の保険医採血とかしていいのかよ(笑)
中盤で和希が理事長だと明かしたら、ひたすら二人の幼少時の話。
・・・長い!子供の時の話の下りが長いよ!(笑)
その後の二人はもうラブラブオーラだしまくり。もうチュウでもなんでもせぇ!って感じですよ。
そこへ不審な動きをしていた松岡先生がバイクで啓太を連れ去って・・・!
アイキャッチの臣で爆笑。その扉潜ったらヤバイよー!

●第12話「風に折れない花」

海野先生のパソコンに無断侵入していたのが松岡先生だったことが発覚。
なにやら、松岡先生の親友が謎のウィルスでずっと目覚めなくて、
それを解き明かすためだとか・・・ふむふむ、そうきましたか(なに)
いや、なにがいいって松岡先生が髪下ろしたのがちょー美形で!
あれ、ゲーム本編で攻略キャラとかだったら、かなり人気出たと思う。
啓太が連れ去られたと知り心配するみんな。成瀬さん大混乱!
「あー!!ハニー、僕は心配だよー!!」と、声裏返りまくりな三木さん(笑)
松岡先生の親友の吉住比呂哉はカッコよかったです、出番少なくて残念。
で、颯爽と和希が啓太を助けに出掛けましたー。

●最終話「約束」

松岡先生の気持ちを汲んで、和希は迅さんは悪くないと言って一件落着。
MVP戦優勝ってことで、各クラブから勧誘でひっぱりだこになる啓太。
篠宮さんの弓道レクチャーや、ウエディングドレス啓太など本編を思い出しました。
夜、60年に一度といわれる流星群を見ながら和希と啓太ラブラブはピークへ。
指きりしたあとにチュウ。やっとこいつらチュウしたよー(笑)
流星群の中、松岡先生に手を握られながら目覚めた比呂哉。ちょっとホロっときたー。
翌日、和希が啓太に「あれじゃあまだ足りなかったかな?」と・・・。
・・・えぇ!!ヤったの、キミら!?いつ!?そこ映してよ!(アニメだから無理です)
そのままエンディングへ。最後の中嶋さんと臣の背中合わせに萌えたー!七中!

はむはむヘヴン特別編は全員集合ではむレンジャー。臣の黒レンジャーが・・・!
西園寺さんの「正義の鉄槌この手で下す!」ってのがカッコよかった~。
どうしても、「明日の平和を守るため」って言ったあとの岩井さんのポーズで笑っちゃう・・・。
リバーシブルジャケットは中啓。うわー、中嶋さんかっこいい!
そんなこんなで、アニメ学園ヘヴン全13話楽しみましたー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索