忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっ、寒っ・・・。手袋しないと死ぬ・・・でも、お気に入りの手袋実家に忘れた。
私は寝起きはそんないい方じゃないんですけど、
冬より寝起きの悪さを駆り立てるのはアレですよね、ベッドから掛け布団がずり落ちてること。
今日それが起こっててですね~10時に目が覚めて思わず寒さに悶えた。
10時なのに寒いんですよ!?布団に入ってるのに何で寒いんじゃ!!
とりあえず掛け布団を引き上げて、11時まで布団の中で溜まってた雑誌を読んでました。
ベッドに寝るから掛け布団がずり落ちるんですかね?
布団で寝たらそんなことないんだろうか?うーん・・・。

私は基本的にゲーム、CD、DVD、漫画、文庫などはネット販売で買うんですね。
本はだいたい読みたいのが書店にないんで、そこで注文したりもするんですけど。
で、ゲーム、DVDはアマゾン。本と漫画はセブンアンドワイが常。
CDはアマゾンもセブンアンドワイもどっちも利用します。
セブンアンドワイの私のお気に入りには読みたい漫画や文庫がわんさか登録されてます。
いつかあれを全部買える日が来るかな~と、遠い目をしてます。
昨夜セブンアンドワイでまたお気に入り登録をちょこちょこしてたら、
1時間ごとに更新される書籍(漫画も含む)ランキングが目に入ったんですよ。
23時台・・・[恋する暴君]が6位に入ってたよ!(笑)
今日バイト行ったら恋する暴君の3巻が入荷してたので、そのせいでしょうねー。
そーいや、3巻今日発売だったか!1、2巻はバイト先から持ってきて読んだんですけど、
面白かったんで買おうかな~なんて目論んでおります。
いくら発売日前だったとはいえ、ボーイズ本がトップ10に入るとは・・・!
ある方とも話してましたけど、ほとほとBLの需要にびっくりするばっかりです・・・。
ちなみに今見たら3位でした・・・。ってか、これは恋する暴君が人気あるだけなのか?
今日はバイトが通しだったので、休憩中マックで一人食事を済ます。
(私信>センさんへ 私もあの逆立ちドナルド見ました!ポテト吹いた・笑)
その間、読み途中だった崎谷さんの文庫を読む。ヘーキでボーイズ本読みます。
勿論カバーは一応かかってますけどね・・・(笑)
だんだん面白くなって来て、夢中で読んでたら休憩終了5分前だった!
ちょうどエロのとこだったのにー(腐れ)まぁ、私の今日の一日はこんな感じ(聞いてない)
昨日読んだワンピで泣きすぎて、朝ちと目ぇ腫れてた。

そーいや、今更な話になってしまいますが、由良さんが郎猫儿を卒業されましたね。
・・・悲しいな~。ずっと郎猫儿の作品のキャラデザは由良さんが担当されてたのでね。
私自身由良さん大好きですし。Laughter Landでのバグの責任を取ってって・・・。
バグなんて結構普通のことじゃないですかね~パッチあてたら何てことなかったし。
それでも完璧なものを目指されてたのでしょうね。残念ですが、仕方ありません。
でも、今後もイラストレーターは続けるとのことで一安心です。
とりあえず、みらくるのーとんが発売になるのでそれを楽しみにしてます。

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索