忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画紹介~。原作・崎谷はるひ先生、漫画・冬乃郁也先生のコラボ作品、
恋は乱反射する。0or0≪恋がはじまる≫]を今日はご紹介しますぞ。
私は崎谷先生の作品が大好きでして、これ買ったのもそのためです。
今回は冬乃先生とのコラボということで、いつもとは違う感じでの崎谷さんの作品でした。
舞台は大学の書道科。女好きなチャラ男×素直じゃない真面目な優等生。
受けはナヨナヨした感じじゃなくて、綺麗な顔だけどガタイいい感じでした。
この書道科っていう設定いいなぁ~と思いました。
ってか、書道科ってのがあるのは知ってましたけど身近な感じがしませんでした。
個人的に字の綺麗な人が結構好きなもので。好きつーか憧れるっつーか。
いや、汚いのが嫌いって言ってるんじゃなくてですよー。
まぁとにかく、書道科とかみんな字綺麗なんだろーなぁとか思いながら読んでました。
内容は、受け(明石)の方がずっと攻め(井上)のこと好きなんですけど、井上は女好きで~。
結局二人は体からの関係なんですけど、読んでると確実に井上、お前明石のこと好きだろ!?
って感じなんですよー。まぁ攻めの井上も素直じゃなかったんですよね。
すごくコミカルって感じの作品ではなく、どちらかと言うとかなり切ない系。
明石は井上のこと好きなのに気持ちの入ってない体の関係からだったのでね~。
途中結構ホロっときました。あっ、でも後半はらぶらぶでしたけどね(笑)
エロは体から入った関係ではありますが、少なめです。
崎谷さんの作品っぽいな~って思ったとこは、井上が、
「口から精液出そう」って言った時ですかねー。一瞬固まっちゃいましたよ、えっ?みたいな(笑)
この作品はタイトル見てもわかるかも知れませんが、全部で3作あるんですよ。
全部カップリング違って、それぞれがリンクしてるのです。
これが0or0で、同時発売で1st Loveっていう文庫も崎谷さん著で出てます。
1月には2nd to none(文庫)も発売になって、どちらも0or0で出てきたキャラがメインです。
1st Loveは今読んでますので、また読み終わったら紹介したいと思います。
それはそうと、この作品で初めて冬乃さんの絵見ましたけど綺麗ですなぁ。
文庫などの活字が苦手な方は、この作品で崎谷さんワールドを楽しんで欲しいと思います。

みらくるのーとんがマスターアップして、店舗発売が1月1日になったようです。
通販配送は3日からとのこと。みらくるのーとん楽しみですわ~。
それの前に愛と欲望は学園でも発売ですが、やはり年内にはクリアできなそう・・・。
買うのを検討していたプリンセス・ナイトメアは今購入衝動に駆られてます。
決め手はやはり遊佐さんと浜田さんなのか・・・!?
あとゲームのことといえば、来年2、3月辺りに無双新作とかいう噂。
ガセかも知れませんが、もし本当なら考えられるのは戦国2猛将伝か三国5・・・。
三国5だったら死ぬほど嬉しいー。そろそろ出てもいい頃だと思うんだけどな~。
っと、その前に私は戦国2エンパやらねば。浅井軍天下統一の途中だった!
お市にあまりにもイライラして、兵力抜群なのにさっさと出陣メンバーから外したんだった。
今は蘭丸をげっとして、軍に入れて愛でてやってます。

今週も私の一週間が終わり(私金曜は学校休み)授業も来週一杯で終わりです。
大学ってのは長い目でみるとかなり暇な場所で、1月はテストがある日だけ学校に行って、
2、3月は完全に休み、4月の新学期からまた授業って感じです。
暇は暇なんですけど、やっぱり休み入る前は忙しくて・・・今結構テンパってます。
とりあえず来週はなんやかんや忙しくて、年明けはテストとレポート提出などなど。
でもピーク乗り切ったら休みなんで頑張らねば・・・!
正直ダルいことばっかですが、たいして一つ一つ力入れてないんでね。
・・・でも、やっぱダルっ(おーい)

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索