忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画紹介です。今日は佐倉ハイジ先生原作の[俺様なペット]をご紹介。
発売が2001年と結構古めです。佐倉さんの漫画5冊目の紹介ですねー。
表題作の俺様なペット他4本の短編が収録されております。
まず、表題作の俺様なペットですが、同級モノですねー。
ずぼら無職男×世話焼きっこ(?)って感じで。
攻めが何かと危なっかしい奴で、でも甘やかさないで欲しいとそいつの兄貴に言われて、
世話焼きっこな受けは自重するんですけど、攻めが見捨てないでと縋るお話(アバウト・・・)
作中にPHSとかいう言葉が出てきて、ピッチの時代か!?とびっくりしました。
あれなんですよ、もういっこビックリしたこと。
この作品に限らずなんですけど・・・エロがない!!(笑)
2001年のボーイズラブ・・・エロないんですねぇ。いつから過激になったのやら。
攻めがたまねぎを丸かじりするシーンがあって、ウケたー。
なんか「捨てないでよ」的に縋っちゃう攻めとか大好きです。基本ヘタレ有りです、私は。
えー、表題作以外のものはグズ眼鏡高校生×性悪高校生の同級モノ、
鉄道好きリーマン×鉄道好き高校生の年上攻め、
楽観的チャラ男×痛いことが好きなバイトの後輩の年上攻め、
先輩美容師×それに憧れる後輩美容師の年上攻め・・・って、年下攻めがねぇ!!
佐倉さんの作品に年下攻めがないなんて、とても珍しい感じがします~。
どれもエロはない(ほんの少~しあるけど)ですが、やっぱり佐倉さんの作品好きです。
でも、グズ眼鏡高校生と性悪高校生の物語は、性悪の方がグズのこと殴ったりするんですよー。
なんかふざけて殴るとかじゃなくてね。私、そーゆうのちょっとダメなんで、
ちょっとイタタって感じはしました。ってか、この作品はグズ攻めでいいのだろうか?(笑)
キャラ的には痛いことが好きなパンク系(?)少年が好きでした。
なんか、柄にもなく「そばに居させてよ」とか言っちゃうキャラが大好きなんです。
今とはちょっと違った佐倉さんの作品が拝めた気がします。
これで佐倉さんのコミック残り1冊です。来月・・・買おうかな(来月かよ)

愛と欲望は学園でのサンプルボイス全て公開されてました。
全部聴きましたけど・・・や、やっぱり市来さんはああ来るのね・・・。
Laughter Landに出てた声優さんが目立ちます。
10人中6人がLLに出てた声優さんですよ~どうりでみんな最近聴いたはずだ。
この調子だとマスターアップも近そうですね。とりあえず予約はしておきました。
1月1日発売の崎谷はるひ先生の新刊、恋は乱反射する2nd to noneも予約しました。
なにやらこないだ出た恋は乱反射する1st Loveの方がもう重版らしいです。
めっちゃ売れてるな~ボーイズの需要ってすごいですねぇ。
最近はバイト行くたびに何かしらボーイズ漫画をお持ち帰りしている私。
で、こないだ天城れの先生の[恋愛紙上主義!]を読んだんですけど、
この中の作品の一つに「キチクな菊池くん」って作品があったんですよ(笑)
さぁ、みなさん声に出して言ってみてください!・・・・・絶対言えない!!(死)
なんか、早口言葉なノリで一人部屋で連呼してしまいました。だって、言えないんですもん!
「キクチなキクチくん・・・」「キチクなキチクくん・・・」「キクチなキチっ・・・」
なんかいきなりホントどーでもいい話でごめんなさい。どーしても言いたくて・・・。

もうそろそろ年賀状書かなくてはですねー。
私は非常識極まりない奴でして、年賀状なんて毎年書かないんですよ。
それこそ、最後に年賀状書いたのいつだろう・・・小学生とか?みたいな。
でも、今年は色々環境も変わったしあまり会えない友達とかもいるんで書こうかと。
っつっても、10枚くらいだと思いますけどね(少なっ)
ジャンプで小畑先生の新連載始まったらしい。小畑先生復活ですね。
コミック出たら買おうかと思いますが、やたらグラマラスな姉ちゃん出てたな・・・。

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索