忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっはー。日記サボタージュ気味でごめんなさい・・・。
なんか家に帰ってきても疲れてダラーっとしてしまってねぇ。
でも、3時くらいまではいつも起きてるんですよ、朝7時起きなのに。
私は寝る時間は勿体無いっていうクチなんでね、がっつり寝る時もありますけど。
電気敷き毛布を出したんですけど、それがもう温かくて温かくて!天国です。

いや~日記書き出したはいいけど、別に書くことないっていういつもの感じ(笑)
あっ、昨日デスノ見ました。でも、総集編みたいなやつで本編やらなかったー↓↓
ってか、声優さん顔出しだったよ!勝平さんテレビに出てたよ!
来週のデスノでは松山ケンイチが声優として参加してるみたいですね。
明日、21日がデスノのDVDの発売日なんですけど、ホントに欲しい・・・。
でも、お金ないんですよー。毎月毎月1巻ずつ買うとなるとちょっとキツイ。
今月でやっとヘヴンのDVDも買い切ったとこですしね。
なんか[このマンガがすごい!]っていう本で、2006年に人気だった漫画を紹介してるんですよ。
で、2006年人気少年漫画ランキングの2位にデスノートランクインしてました!
私は1位でもいいんじゃないかって思ってるんですけどね~・・・(デスノびいき)
話は変わってテイルズの人気投票の結果が出てましたね。
1位は相変わらずリオン、2位がルーク、3位がジェイドということで。
いや~リオン強し。アビスの影響かアビスキャラがかなり上位に何人もいました。
私もこっそり投票しましたが、私はジューダスに一票。
リオンでもよかったんですけど、ジューダスの方が先に好きになったのでね!
久々にRPGもやりたいです。デスティニーがやりたいぞな。

ぼちぼち年賀状を書いています。6年振りくらいの年賀状ですよー。
私、宛名書きが好きなんですよ。なんか、ちまちま文字書くのが好きみたいです。
で、はりきって宛名書きしたけど、全部終わってダル~ってなった(笑)
ちなみに10枚。たったの10枚でダルがってるとか、好きなうちに入らないですよねー。
今日は夜これから軽く挨拶文でも書こうかと思ってます。
びっくりすることに今日は20日。もう今年も11日しかなんで、さっさとしないと。
で、クリスマスがもうすぐなせいかバイトが鬼のように忙しい。
私ラッピング苦手なのにドバーってプレゼント用にして下さい、っていう客が押し寄せてくる・・・。
だーかーらー、私ラッピング苦手なの!出来ないの!ヘタなんだよ!
って、お客さんの前で豪語してレジの上で悲痛の舞を披露したいですよ。

わー、崎谷さんの新刊続きますね!全部欲しい~。
ってか、年下攻め3冊続くのか!?崎谷さんの年下攻め読んだことない!絶対買うっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索